このブログは、 南国バリ島に生まれ育った野生児パグ 豆太郎 と そら豆 が
ニッポンへ上陸しちゃった、トホホな 帰国犬日記 として 再スタートしました m(-_-)m





                         ☆ ☆ ☆



掃除は嫌いではないけれど

細かい整理整頓が嫌いです。

とくに引き出しの中とか

チマチマと片付けるのが苦手。

なのでパソコンの中のフォルダーとかも

もう使わないのに削除せず

長らく放置してあるものも

けっこうあったりするのですが。。。

そんなズボラにも

たまにはラッキーなことが

あったりして (=´Д`=)ゞ



ついさっき、

仕事をしようとパソコンを開いて

なにげなく見つけた

まだバリ島に住んでいた頃

仕事で使っていたフォルダーを

開いてみたら!!




0915-1-2017.gif




懐かしい写真が出てきました~!


左の黄色い服が、豆太郎

右の赤色が、そら豆。

2005年に撮ったものだから

豆太郎は4歳

そら豆は2歳くらいかな?

当時私はワンコの服や雑貨を作る

お仕事をしていたので

新しく作った洋服をフタリに

試着してもらった時の写真です。




0915-2-2017.gif




背中に羽がついている

(いちおう)天使と悪魔を

イメージした服 ヾ(´ε`*)ゝ



豆太郎もそら豆も

この頃はまだ若くて元気で

いつか年老いたり

お別れがくることなんて

想像もしてなかったなぁ。。。




0915-3-2017.gif




あの日、

背中に羽をつけていた豆太郎は

2年前、本当の天使になって

空へ旅立ってしまったけれど




0915-4-2017.gif




今はお空で

天使の羽を手に入れた豆太郎は

今頃、たくさんのお友達と

楽しく飛び回っているだろうし




0915-5-2017.gif




豆太郎の顔を

ペロンコしていたそら豆は

まだまだ飛び立つ気配はなく

今日も私の傍で

イビキをかいて昼寝してるし(笑)




0915-6-2017.gif




とりあえず今日は

ズボラが幸いしたおかげで

豆太郎とそら豆

当時のフタリが見せてくれた

懐かしくて愛しい姿に

再会できたことを

素直に喜ぼうと思います。



☆ズボラが転じて福となる?!☆


☆今日もご訪問頂きありがとうございました☆


Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/1021-028c0890