このブログは、 南国バリ島に生まれ育った野生児パグ 豆太郎 と そら豆 が
ニッポンへ上陸しちゃった、トホホな 帰国犬日記 として 再スタートしました m(-_-)m





                         ☆ ☆ ☆



あ~!!楽しかったぁぁ♪♪

今夜放送された

「 地味にスゴイ!校閲ガール 河野悦子 」の

スペシャルドラマを見終わって

まだ余韻に浸っています (*´∇`*)


昨年、連続ドラマとして

放送されていた時から好きだったドラマ。

主演の石原さとみさんは可愛いし

実はいい年をして私は

菅田将暉くんのファンだし ヾ(´ε`*)ゝ

そして何より改めて

校閲というお仕事にすごく感動。

とっても楽しい2時間でした♪♪




ところでその間、そら豆は

テレビに夢中の私の隣で転がって

すーぴー眠っていたのですが




0921-1-2017.gif




その姿を

よ~く見てみれば。。。




0921-2-2017.gif




ブタ鼻すぎっ!! w( ▼o▼ )w



もともと鼻ペチャなのに

無い鼻をさらにソファーに押し付けて

ちゃんと息が吸えてるの?と

不安になる程つぶれた鼻。

見た目はもう

ほとんど子豚ちゃん(笑)




0921-3-2017.gif




ドラマもスゴかったけれど

そら豆の寝姿も

地味にスゴイ!と

本日2度目の感動でした ( ̄‥ ̄)



☆うん、やっぱり同じだわ(笑)☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

☆今日もご訪問頂きありがとうございました☆


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/1024-3c19abcc