このブログは、 南国バリ島に生まれ育った野生児パグ 豆太郎 と そら豆 が
ニッポンへ上陸しちゃった、トホホな 帰国犬日記 として 再スタートしました m(-_-)m





                         ☆ ☆ ☆



ペットとお暮しの方には

同じような経験をお持ちの方も

多いかもしれませんが。。。



自分ちの子と同じ名前や

同じ文字に敏感で

見つけるとやたらと嬉しくて

テンション上がることって

ありません??



まぁ、うちの場合

名前の由来が食材なので

同じ名前や文字を目にすることも

多いのですが (6 ̄  ̄)ポリポリ




0925-1-2017.gif




先日のこと。

愛犬のそら豆と

お出かけした時




0925-2-2017.gif




こんなお店を見つけて

にんまり~


思わず記念写真を

撮らせていただきました♪





0925-3-2017.gif




豆菓子専門店で

店内にはたくさんの種類の

豆菓子が並んでいて

試食も可。

あ、もちろん

入店も豆菓子もワンコはNGなので

代わりに私が

美味しく頂きましたけれど(笑)




0925-4-2017.gif




お豆さんのお店を見つけて

なんだか親戚の店を見つけたように

嬉しくて勝手な親近感を

抱いた出来事でした (*´∇`*)



☆そら豆のペペロンチーノが絶品♪☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

☆今日もご訪問頂きありがとうございました☆


Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/1027-f2438ce1