このブログは、 南国バリ島に生まれ育った野生児パグ 豆太郎 と そら豆 が
ニッポンへ上陸しちゃった、トホホな 帰国犬日記 として 再スタートしました m(-_-)m





                         ☆ ☆ ☆



いつの場所で

いつものように

眠りこける愛犬の

寝顔を見ていると



どうしようもなく愛しくて

どうしようもなく不安




0929-1-2017.gif




そんな気持ちになります。



愛犬 豆太郎が14歳で旅立って

息子のそら豆も

父犬の享年を超えて

シニアの階段を

日々着実に上ってゆく姿を見ていると



この寝顔を見れるのは

今日が最後かもしれない

この寝息も明日には

途切れてしまうかもしれない

という不安が常にあって



いつか、、、

しかも

そう遠くない将来、、、



この寝顔も鼻息も

気が狂いそうなほど

愛しく恋しく

思い出す日がやって来ることも

私はもう知っているから




0929-2-2017.gif




どんなにブサイクな寝顔でも

心から愛しく思えるのです。



☆ブサイクの言い訳ではなく(笑)☆

にほんブログ村
☆今日もご訪問頂きありがとうございました☆


Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/1028-3b3d58f3