このブログは、 南国バリ島に生まれ育った野生児パグ 豆太郎 と そら豆 が
ニッポンへ上陸しちゃった、トホホな 帰国犬日記 として 再スタートしました m(-_-)m





                         ☆ ☆ ☆



『 最愛の飼い主に会うために

50年で3回も生まれ変わった犬 』

という予告をテレビで観て

とても気になっていた映画を

観てきました。



『 僕のワンダフル・ライフ 』



劇場で映画を観るなんて

本当に久しぶり。

今は天使になってしまった豆太郎が

クッシング症候群を発症する前以来かな。




1003-1-2017.gif



来月には

天使になって2年たつ豆太郎。

もう新しい命を授かって

どこかで生まれ変わっているんだろうか?

新しい犬生を楽しんでいるんだろうか?



そうであればいいし

ぜひそうしてもらいと思う

だけど、

できることなら、

いつか、

生まれ変わって

私の元へ戻ってきてほしい

姿かたちは違っても

きっと絶対その子が

豆太郎だって気付く自信があるから!!




1003-2-2017.gif



そんな奇跡を

期待させてくれる映画であり

こんな奇跡が起こるなら

たとえ何があっても

おばあちゃんになるまで生きてやるぞ!

と思える映画でした。



☆いつまでも待ってるから☆


☆今日もご訪問頂きありがとうございました☆


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/1031-2cd0d78b