このブログは、 南国バリ島に生まれ育った野生児パグ 豆太郎 と そら豆 が
ニッポンへ上陸しちゃった、トホホな 帰国犬日記 として 再スタートしました m(-_-)m





                         ☆ ☆ ☆



今夜は中秋の名月ですね。



中秋の名月といえば

美しい満月が見れる日だと

思っていたのですが

じつは満月になるとは限らないことを

恥ずかしながら最近知りました。

今年の場合、月が完全に満ちるのは

2日後の10月6日なんだそうです。




1004-1-2017.gif




とはいえ、

もう間もなく満ちる月。

お天気が良ければ

ぷっくり太った

まあるいお月さまが

顔を出してくれるかな。



今は天使になった豆太郎は

まあるい子でした。

丸々とした体に大きな丸顔。

丸くて大きな目をした子でした。

まるでお月さまみたいに。。。



1004-2-2017.gif




中秋の名月の今夜

どうかお月さまが見れますように。

豆太郎の顔ような

まあるいお月さまに会えますように。



☆お空の子たちもお月見するのかな?☆


☆今日もご訪問頂きありがとうございました☆

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/1032-e0c90f04