このブログは、 南国バリ島に生まれ育った野生児パグ 豆太郎 と そら豆 が
ニッポンへ上陸しちゃった、トホホな 帰国犬日記 として 再スタートしました m(-_-)m





                         ☆ ☆ ☆



準備をはじめた途端

ハァハァ息が荒くなり

ワンワン、ギャンギャン声をあげ

時にはヒーヒー鳴いたりして

クルクル回ってみたり

キッチンとリビングを

何度も何度も往復してみたり

早々とお座りしちゃうことも(笑)

ゴハン前のワンコって

もぉ全身で期待感や喜びを表して

大コーフンする子も多いハズ。



もちろん、

そんな姿を見せてくれるのは

飼い主として非常に嬉しくも

あるのだけれど

時にはコーフンが高じて

えええー!!っていう

ハプニングが起こることも ( ̄ω ̄;)




1006-1-2017.gif




そら豆パグ犬14歳。

おじいちゃんですが

食欲だけは若い頃と変わらず

まだまだ旺盛。

今朝も、ゴハン前には

お決まりの狂喜乱舞を繰り広げて

ようやく




1006-2-2017.gif




念願のゴハンに

顔を突っ込んだ

その瞬間!!




1006-3-2017.gif




尻から

大砲が発射されました Σ(゚口゚;)//



ひと口目をガッツいた瞬間

でっかいオナラを発射!!!

あまりにも

タイミングが良すぎたので一瞬

ゴハンが爆発した???

のかと血の気が引いたほど。

あんなスゴイ爆発物をしかけておいて

当のそら豆はしら~ん顔して

ゴハン食べてましたケド ( ̄へ ̄|||)




1006-4-2017.gif




いや~、ホント

ビックリしました。

そら豆の尻大砲には フー ( ̄‥ ̄) = =3



☆今日イチ驚いた出来事☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

☆今日もご訪問頂きありがとうございました☆


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/1034-ccd86c46