このブログは、 南国バリ島に生まれ育った野生児パグ 豆太郎 と そら豆 が
ニッポンへ上陸しちゃった、トホホな 帰国犬日記 として 再スタートしました m(-_-)m





                         ☆ ☆ ☆



愛犬そら豆14歳。

おじいちゃん犬ですが

寝相が悪いです。

もう何度も書きましたが →☆

とても寝相が悪いのです ( ̄へ ̄|||)



歴代のお昼寝マットからは

ことごとく

漏れ出し、ハミ出し




1010-1 2017




とくに頭がハミ出す確率は

ほぼ100%!!




1010-2 2017




その度に態勢を変えさせたり

別添えで小さな枕を

頭に敷いたりしてきましたが

結局そこからもハミ出してしまうし

何より本犬が何の問題もなく

気持ちよさそうに眠っているので

長らくそれでヨシとしてきました。




1010-3 2017




だけど、そら豆も

もう14歳。

無理させられないお年頃だし

頭が落っこちた態勢で眠るのは

やはり良いとはいえないので




1010-4-2017.gif




新しいマットを買ってみました。

大型犬用 Lサイズ!!

小型犬のパグなのに

大型犬用の Lサイズ(笑)




1010-5-2017.gif




さすがにこれならもう

漏れ出すこともハミ出すことも

ないと・・・・・・




1010-6-2017.gif




たぶん、おそらく、きっと

ないハズ!!

だと信じたいのですが





1010-7-2017.gif



さて

どうなることやら。。。 ε=( ̄。 ̄;)フゥ



☆ちょっと怪しいLサイズ…☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

☆今日もご訪問頂きありがとうございました☆


Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/1036-8379dcea