このブログは、 南国バリ島に生まれ育った野生児パグ 豆太郎 と そら豆 が
ニッポンへ上陸しちゃった、トホホな 帰国犬日記 として 再スタートしました m(-_-)m





                         ☆ ☆ ☆



豆太郎、おめでとう。

16歳のお誕生日おめでとう。



豆太郎、

もし生きていてくれたら。。。



どんなおじいちゃん犬になっていたかと

想像します。

どんな今日があったかのだろうかと

夢想します。



きっと

真っ白なお顔をした

可愛いおじいちゃんになっていたんだろうなぁ。

だけど食いしん坊は健在で

お誕生日のご馳走をペロリと平げたりして(笑)



だけどね、豆太郎

私が思い出す豆太郎は

不思議とどんどん若返っていきます。

君が逝ってしまってしばらくは

病気で疲れ切った弱々しい姿しか

思い出せなかったのに。

元気だった頃や若かった頃の姿は

まるで思い浮かばなかったのが

ウソのように今では

私の中にはハツラツとした

姿の君があります。




1015-1-2017.gif




でも考えてみたら

それが豆太郎本来の姿だもんね。

今はお空にいる君はきっと

そんな姿で毎日を面白おかしく

過ごしていてくれてるんだと思います。

一緒にお祝いした

14回のお誕生日も

お空とこちらに離れてしまった

2回目のお誕生日の今日も

早くウマウマちょーだいと

プレゼントのボールちょーだいと

ピョンピョン飛び跳ねてるんだと思います。



豆太郎、

16回目のお誕生日おめでとう。

お空とこちら

離れ離れになっても

私にとっては1年で1番大切な日。

大切な大切な君が生まれれくれた

かけがえのない記念日です。



☆これまでもこれからもずっと。☆

☆ひと押し下さると励みになります☆


今日もご訪問頂きありがとうございました

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/1039-a6ca9e1e