このブログは、 南国バリ島に生まれ育った野生児パグ 豆太郎 と そら豆 が
ニッポンへ上陸しちゃった、トホホな 帰国犬日記 として 再スタートしました m(-_-)m





                         ☆ ☆ ☆



年甲斐もなく

またやってしまいました。

ガチャ。。。 (6 ̄  ̄)ポリポリ

通りかかったスーパーのガチャに

何気なく目をやったら


1019-1-2017.gif


ハコパグ??



なんともミョーなネーミングと

そのフォルムに魅かれて ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ




1019-2-2017.gif




それにしても

顔も体も基本すべてがまぁるいパグ犬を

よくもまぁ四角いハコパグにしてみよう

な~んて斬新な発想をされる人が

いるものですね~。スゴイわ!



で、GETしたのが

ぐっすり眠る白パグさんと

ご機嫌顔の黒パグさん。




1019-3-2017.gif




ほら、

後ろ姿も可愛いんですよ~♪




1019-4-2017.gif




裏側には可愛いアンヨも

ちゃ~んとあります!




1019-5-2017.gif




眠る白パグさんの

穏やかな白い顔が

お空に逝ってしまう少し前の

豆太郎になんだか似ている

気もしたりして。




1019-6-2017.gif




本当はフォーンの子が欲しくて

ガチャしたのだけれど

今はこの子たちで満足♪



それに

考えてみたら




1019-7-2017.gif




うちにはもう

フォーンのハコパグが1頭

おりましたわ(笑)



☆うちの箱入り息子 ( ̄w ̄)☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
☆ひと押し下さると励みになります☆


今日もご訪問頂きありがとうございました




Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/1041-4be1caf2