このブログは、 南国バリ島に生まれ育った野生児パグ 豆太郎 と そら豆 が
ニッポンへ上陸しちゃった、トホホな 帰国犬日記 として 再スタートしました m(-_-)m





                         ☆ ☆ ☆



ようやく去ってくれたのはいけれど

日本各地に大きな被害と

やたらと冷え込む空気を

残していった台風21号。


イメージ的には台風って

生暖かい風が吹いて

秋なのに少しムシッとする感じなのに

今回は冷たい風がビュンビュン吹いて

過ぎ去ったあともカラッとは晴れず

寒々とした曇天続きのそら豆地方。

朝晩には暖房が欲しいくらいです。



それは

ワンコのそら豆も同じようで




1025-1-2017.gif




今朝のそら豆。



そろそろお腹が空いたし

トイレにも行きたい!

でも布団からは出たくない。。。




1025-2-2017.gif




起きようか?

でもやっぱり止めとこうか?と

布団を背負ったまま

ひとり葛藤していました ( ̄w ̄) ぷっ




1025-3-2017.gif




傍から見ていると

なんともおマヌケな姿だけれど

その気持ち、

よ~く分かるなぁ(笑)



☆布団の恋しい季節になりました☆

☆ひと押し下さると励みになります☆


今日もご訪問頂きありがとうございました

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/1045-cee8eb1b