このブログは、 南国バリ島に生まれ育った野生児パグ 豆太郎 と そら豆 が
ニッポンへ上陸しちゃった、トホホな 帰国犬日記 として 再スタートしました m(-_-)m





                         ☆ ☆ ☆



明け方のこと。


寝返りをうったら

枕から頭がガクッと落ちた反動で

目が覚めました。

そして感じる

背合わせにグイグイと

こちらを押してくる

ホカホカの毛皮 ( ̄~ ̄;) ウーン



1027-1-2017.gif




原因はそら豆。。。



寝相の悪いそら豆に

枕を半分占領され

おまけに背中で

グイグイ押しやられたせいで

枕から落ちて

目を覚ましました。




1027-2-2017.gif




ゆうべ眠るときは

左の枕に頭をのせて

眠っていたハズのそら豆なのに

夜中のうちに私の陣地(枕)にまで

勢力を伸ばしてきた模様。。。




1027-3-2017.gif




真夜中の勢力図

枕の陣取り合戦に敗れた朝 _| ̄|○ ガクッ



☆そら豆軍の圧勝でした…☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
☆ひと押し下さると励みになります☆


今日もご訪問頂きありがとうございました


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/1046-39fccc2b