このブログは、 南国バリ島に生まれ育った野生児パグ 豆太郎 と そら豆 が
ニッポンへ上陸しちゃった、トホホな 帰国犬日記 として 再スタートしました m(-_-)m





                         ☆ ☆ ☆



ボク、リンゴの国にいってきました。

まいとし秋にいく長野。

ホントは。。。





1030-1-2017.gif




こ~んな景色をみるハズが

かーちゃんの

日ごろのおこないがワルイので

台風がきてずっと雨でした。



だけど。。。




1030-2-2017.gif




だいすきなフク兄さんと

また元気にあえました!




1030-3-2017.gif




フク兄さん16さい。

ボク14さい。




1030-4-2017.gif




雨ふりでほとんど外には

出れなかったけれど

ボクらシニアは

もう昔ほどお散歩しないもの。

雨でも晴れでものんびりが好きだから

まぁ、いいか。




1030-5-2017.gif




フク兄さんの

元気なお顔がみれたから

まぁ、いいか。




1030-6-2017.gif




リンゴの国ですごす

6回目の秋。

4回目の秋までは

フク兄さんの弟ライ君と

ボクのとーちゃん豆太郎と

ワイワイにぎやかだったけど




1030-7-2017.gif




フタリが天使になって

さみしくなって

ボクとフク兄さんは

シニアになったから




1030-8-2017.gif




こうしてまた会えること

お互い元気に再会できることが

ボクは。。。



イチバンうれしくて

イチバンたいせつなんだなぁ。



☆リンゴの夢をみたんだなぁ☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
☆ひと押し下さると励みになります☆


今日もご訪問頂きありがとうございました


Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/1048-c5336a07