このブログは、 南国バリ島に生まれ育った野生児パグ 豆太郎 と そら豆 が
ニッポンへ上陸しちゃった、トホホな 帰国犬日記 として 再スタートしました m(-_-)m





                         ☆ ☆ ☆



今日から11月。

先週の台風以降、グッと気温が下がって

もうスグそこまで寒い冬が

来ていることを実感します。



夏~秋の時期は

裸ん坊で過ごすそら豆も

さすがに寒そうにしていたので

洋服を着るようになりました。




1101-1-2017.gif




ところで、

洋服を着るときのワンコの顔

洋服に首を入れたときの顔って




1101-2-2017.gif




耳がなくなって

なんだか

アザラシみたくなって

そのツルンとした顔が

なんとも

可笑しくて可愛くて ( ̄w ̄) ぷっ




1101-3-2017.gif




洋服を着はじめる

毎年この時期にはきまって

クスッとさせてくれる




1101-4-2017.gif




ある意味、

季節の風物詩のよう?

に感じています (=v=)ムフフ♪



☆そら豆の場合コッチにも似てるな(笑)☆

☆ひと押し下さると励みになります☆


今日もご訪問頂きありがとうございました


Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/1049-012d7bc0