このブログは 神々の住まう島、 バリ島に暮らすパグ犬 豆太郎 と そら豆  ・・・ そして 、
結婚できない 大食い三十路オンナ の 日常を つづったものです。




                           ☆ ☆ ☆





最近 物忘れ が 激しいんです・・・(涙)


昨日の夕飯に 何を食べたっけ? とか、 テレビに出ているあの人は 誰だっけ?

とか、 そんな次元は もうとっくの昔に クリア してます・・・



困るのは、 買い物をしようと わざわざ車をUターンさせたのに、 いざ 夕飯を

作る段になってから ようやく スーパーに寄り忘れた コトに気づいたり・・・ 、

なんだか今日はやけにスースーするなぁ~ なんて思っていたら ブラジャーつけ

忘れて 
たり・・・



そろそろ本気で  脳トレ を始めないと、 老い先が かなり不安な 2豆の局です・・・。






さて、 日に日に ムシ暑さの増してゆく バリ島。


少しでも 涼の取れる物はないかと 探していたら・・・・・・・・・・・・



1121-1





ありましたぁ~!


覚えて下さっている方も いらっしゃるかもしれませんが・・・・・・・・・・・・




そう!  これは 豆太郎のお誕生日 に スペシャルゲスト としてお招きした 




1015-2-1





「 赤羽の貴婦人  」↑ の 忘れ物~♪





1121-3




ようやく 羽うちわ 本来の、 役目を果たしてもらう 日がきました~(笑)




1121-4





そうなんです・・・・・・・・・・・・


この前は 気づかなかったのですが この羽うちわ、 かなり 野生的なカホリ 

します(涙)





1121-5





パタパタ すると キョーレツな獣臭 が モア~ と・・・・・・・・・・・・





1121-6





すっかり そら豆 を  にしてしまったみたいで・・・・・・・・・・・・





1121-7





案の定・・・・・・・・・・・・





1121-8





いっぽう、 豆太郎 は? と いえば・・・・・・・・・・・・





1121-9





オトナの余裕? を 見せていたものの、 やはり 獣臭 

気になるようで・・・・・・・・・・・・





1121-10






                 あっ!!!






1121-11





予想外の 先制攻撃 に 激怒!  して・・・・・・・・・・・・





1121-12






あ~あ・・・・・・・・・・・・



結局 「 赤羽の貴婦人 」 の 忘れ物は・・・・・・・・・・・・





1121-14





変わり果てた姿↑ と なりました~(涙)





1121-13





それにしても、 毎日うだるような暑さのバリ島・・・ 日に3枚Tシャツを着替えても まだ汗ダクで
この暑さボケの中、 わたしの物忘れにも 拍車がかかりそうで 怖いデス・・・・・・・・・・




                           ☆ ☆ ☆





ものスゴイ雷と雨音に起こされた明け方、 確実に雨の季節へと近づいている 南の楽園に 暮らす
パグっぽたちは 今日も 元気です!





                ★誠にセンエツながら・・・参加中です★

                       にほんブログ村 犬ブログへ
                 物忘れの自覚症状ってありますか?
                      よろしければクリック!!
                      ありがとうございます!!





Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/105-5472b4ba