このブログは、 南国バリ島に生まれ育った野生児パグ 豆太郎 と そら豆 が
ニッポンへ上陸しちゃった、トホホな 帰国犬日記 として 再スタートしました m(-_-)m





                         ☆ ☆ ☆



「それにつけてもオヤツはカール」

でお馴染みのスナック菓子が

子供の頃から大好きで

チーズ味うす味カレー味と

3種類あった味付けのなかでも

私はダントツ、カレー派でした。



ところが今年の春から

関西地域以西のみでの販売となり

カレー味に至っては

販売終了という突然の悲報が。

このニュースが流れてまもなく

スーパーやコンビニでは


どこもカールが品薄になって

ようやく見つけたとしても

おひとり様2個まで等の制限があったりで

最後にまとめ買いすることも

叶いませんでした (T_T)



そんなカール・ロス?

な日々を送っていた私にとって

救世主となりうるお菓子を

このたび見つけました!!




1107-1-2017.gif




東ハトの「ウラキャラコーン」の

カレー味です。

これね、もうほぼカール(笑)

味付けも食感も

子供のころから大好きだった

あの味そっくりなんです♪




1107-2-2017.gif




友人に勧められて

半信半疑で口にしたときの

あの驚きと感動ったら

ありませんでした~ ヽ(=´▽`=)ノ




1107-3-2017.gif




形はキャラメルコーンのサイズだから

カールより若干小さめだけれど

小粒なぶん、カールの難点だった

上あごにくっつきやすい、という

デメリットが解消されて

むしろ食べやすくなってます。





1107-4-2017.gif




そら豆の

へにょっと垂れたときのシッポに

よく似ているのもお気に入り~(笑)



なんだか東ハトさんの

宣伝っぽくなってしまったけれど(;´▽`A``

カールはカレー味派!!

という方には、

ぜひぜひおススメの1品。

あなたのカール・ロスを

癒してくれますよ~ v( ̄ー ̄)v



☆牛の鼻輪っぽくもある(笑)☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
☆ひと押し下さると励みになります☆


今日もご訪問頂きありがとうございました



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/1051-fdebba59