このブログは、 南国バリ島に生まれ育った野生児パグ 豆太郎 と そら豆 が
ニッポンへ上陸しちゃった、トホホな 帰国犬日記 として 再スタートしました m(-_-)m





                         ☆ ☆ ☆



昨日も書きましたが。。。

カレー味のスナック菓子が

大好きです!

カールだけでなく

カレー味のお菓子全般が好き!!

長い南国暮らしで

なんでもスパイシーな味つけのものを

好むようになった

せいもありますが (6 ̄  ̄)ポリポリ



そんな私の好みを知ってか知らずか

先日、友人から

こんなスナック菓子を

お土産にいただきました♪。




1108-1-2017.gif




「 地獄カレー 」 だなんて

すごいネーミング w( ▼o▼ )w オオォォ!!



でもね、すごいのは

名前だけじゃなかったんです!!




1108-2-2017.gif




超激辛のカレーパウダーを

びっちりまぶしたフライは

1度に2,3個

口に入れるのが限度。



さすが地獄と名がつくだけあって

もぉーーーー辛いのなんのっ!!

どれくらい辛いかといえば?!




1108-3-2017.gif




こんな顔になるくらい(笑)



これほど辛いカレー味のスナックは

正直初体験でしたが

でも慣れると

これが病みつきに (;^ω^A

辛い辛いといいながらも

止められない止まらない

地獄カレーなのでした♪

(チョーさんありがとう~!)




1108-3-2017.gif




ところで↑の写真。

地獄カレーのスナック菓子は

食べていないハズのそら豆が

なんでこんな顔を

しているのかといえば?!



☆その理由はまた明日~♪☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
☆ひと押し下さると励みになります☆


今日もご訪問頂きありがとうございました

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/1052-66baf2d9