このブログは、 南国バリ島に生まれ育った野生児パグ 豆太郎 と そら豆 が
ニッポンへ上陸しちゃった、トホホな 帰国犬日記 として 再スタートしました m(-_-)m





                         ☆ ☆ ☆



ボク、そら豆14さい


あさ、おきたらかーちゃんが

「 きょうは、おでかけするよ!」

といったので




1109-1-2017.gif



ボクはウキウキして

おでかけしました。

ながいこと

クルマにのりました。



ついたところは

まえにもきたことのある

場所でした。

ニオイがいっぱいして

オトモダチがたくさんいる

場所でした。

だけど、みんな

なんだか不安そう。。。




1109-2-2017.gif



みんな名前をよばれて

ちいさな部屋に

はいっていきました。

ボクの名前もよばれました。



そして。。。




1109-3-2017.gif



お立ち台にたたされたボクは

ガッチリとハグされて




1108-3-2017.gif



オシリにぷすりと

チューシャされました。

血もとられました。




1109-4-2017.gif



きょうボクは

病院につれていかれました。

ワクチンと

血の検査をされました。




1109-5-2017.gif



かーちゃんは

辛~いお菓子をたべて

口がイタイイタイと

いってるけれど



ボクは。。。




1109-6-2017.gif



ボクは

オシリがイタイです。。。



☆ワクチン接種と血液検査をした日☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
☆ひと押し下さると励みになります☆


今日もご訪問頂きありがとうございました


Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/1053-6105bfa2