このブログは、 南国バリ島に生まれ育った野生児パグ 豆太郎 と そら豆 が
ニッポンへ上陸しちゃった、トホホな 帰国犬日記 として 再スタートしました m(-_-)m





                         ☆ ☆ ☆



朝から

冷たい雨の降る火曜日。

また少し

季節が進んだように思います。

窓から見える庭のモミジも

冷たい雨に

縮んでしまっているよう。



ところで、

季節の移り変わりを感じるのは

外の景色だけではありません。




1114-1-2017.gif




我が家のリビング



1114-2-2017.gif




↑ これは初夏の風景。


気温が上がりはじめて

暑がりのそら豆が

床の涼を求め部屋の真ん中で

転がっています(笑)




1114-3-2017.gif




↑こちらは夕べの風景。


床が冷たくなったそら豆は

座布団の上に

転がるようになりました (* ̄m ̄)プッ





1114-4-2017.gif




ちなみに

冬本番になれば

毛布と一体化したそら豆が

リビングに転がります (o ̄ー ̄o)



そら豆が見せてくれる

四季折々のリビングの風景



☆愛犬のいる風景☆

☆ひと押し下さると励みになります☆


今日もご訪問頂きありがとうございました


Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/1056-93fda178