このブログは 神々の住まう島、 バリ島に暮らすパグ犬 豆太郎 と そら豆  ・・・ そして 、
結婚できない 大食い三十路オンナ の 日常を つづったものです。




                           ☆ ☆ ☆





以前、 ななママさん のブログで、 ワンコと飼い主さんたちが シャボン玉を楽しんで

らっしゃる記事を思い出して、 この日曜日は ジャボン玉ホリデー♪




1127-1





考えてみたら、 パグっぽたちはまだ シャボン玉 を 見たことなかったもんね~! 


石鹸水とストローという、 超レトロ? な シャボン玉グッズを用意して・・・・・・・・・・・・・・・・・・♪




1127-2




あぁ~♪ 懐かしい!!


子供の頃はよく シャボン玉して 遊んだもんなぁ~~




1127-3





きゃぁ~!! いっぱい できたぁ~♪





1127-4





ホラホラ、 そら豆! シャボン玉が 飛んでるよぉ~!!





1127-5





お日様に キラキラ 映えて、 キレイだねぇ~♪





1127-6





少し  があるせいか、 今日はシャボン玉が よく飛ぶね?!





1127-7





う~ん、 シャボン玉はね、 お空へ帰っていくんだよ♪





1127-8





たまには 居残り組 も いるケドね~(笑)



うはっ♪ シャボン玉の成る木 みたい~♪




1127-9





あはは! 豆太郎 ったら、 シャボン玉に 囲まれちゃった!! 




よしっ、 豆太郎~! かぁちゃんが でっかいシャボン玉 を 作って

あげるゾッ!! 




1127-10





ホレホレ~ッ♪





1127-12





まだまだ 大きく できるよ~ん♪





1127-11




あっ  見てないし ・・・・・・・・・・・・・・・・くすん


子供の頃、 運動会の日だけは特別に、 露天で シャボン玉セット を

買ってもらったりして・・・、 楽しかったなぁ~



でも、 今日は なんだか、 かぁちゃんばかり 楽しんじゃったかな?




そら豆 も・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





1127-13





さっきから、 ひとり綱引き 始めちゃってるし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(涙)



まっ、 とにかく! シャボン玉って、 こーゆーもの なんだよ~!


覚えておいてね? パグぽたち♪





1127-14






ところで、 玉バナシ ついでに もうひとつ。



先日の 「 これも・・・オトナへの階段?! 」 では、 そら豆が 腹黒 になった

話を 書きましたが、 同時期に去勢出術を受けた 豆太郎のお腹は?




1127-15




こんなカンジ↑ で~!(笑)



とくに 色の変化は見られず、 昔と変わらず ぬる~い肌色 の ポンポンを

しております!




1127-16




皆さんから イロイロなお話を伺えたおかげで、 腹黒は 病気ぢゃないんだ! って、

ひと安心している 2豆の局です!


                    どうもありがとうございました♪
 


                           ☆ ☆ ☆




いったい何十年ぶりにシャボン玉をしたんだろ? そう考えてみると、 時の流れを そら恐ろしく
感じたりした午後、 南の楽園に 暮らす パグっぽたちは 今日も 元気です!



                ★誠にセンエツながら・・・参加中です★

                       blog-mura or bunner
                     最近シャボン玉しましたか?
                      よろしければクリック!!
                      ありがとうございます!!






Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/108-52b5d25e