このブログは 神々の住まう島、 バリ島に暮らすパグ犬 豆太郎 と そら豆  ・・・ そして 、
結婚できない 大食い三十路オンナ の 日常を つづったものです。




                           ☆ ☆ ☆




いつもと 変わらない朝。

いつもと変わらず 朝のお散歩に出かけた わたしたち。

いつもの道を、 いつも通りに、 歩くハズだった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




1128-1




こちら↑ は、 近所の フレンチ・レストラン。

フランス人オーナーと、 フランス人シェフの コラボレーションで、 在住フランス人の
サロンと化している お店。

でも今は、 ランチタイムまでに まだしばらく時間があるから、 お客さんは モチロン
まだ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




                え゛???



         え゛え゛え゛~~~~~?!!




118-2




            うっそぉぉぉぉ~?!



もっ  もしかして・・・  開店待ち?!! 




しかも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



            牛の親子ぉぉぉぉ?!





1128-3






っと、 ここで、 猛ダッシュでウチへ戻り カメラを取ってきたわたし。




し・か・も!!! 





1128-4




ひぃぃぃぃぃ~~~~ !!! 

 

お父さん牛 までいるぅぅぅ~~~~!!!



こともあろうに オヤジ牛 ったら、 店先の 植木喰ってるし!

                                        ぜっ、 前菜がわり?!





1128-6





バリ島では 至るところで 牛の放牧 が みられるけれど、 この辺りは

幹線道路の スグ近くなだけに、 周りには商店やらレストランやらもいっぱいあって、

さすがに 牛さんたちが 自由に出歩ける場所は ないハズ なんだけど・・・





1128-6





パグっぽたちも、 こんなに間近で 牛さんに対面するのは 初めて!


デッカイ角をもった水牛を、 怒らせやしないかと ヒヤヒヤ したものの、

意外とお互いに 興味シンシン みたいで~(笑)





1128-7





それにしても・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


この牛たちは、 いったい どこから来たんだろう?


さすがに目立つ存在なので、 間もなく飼い主さんが 飛んでくるとは思うケド。


もしかして、 夜逃げ してきたとか??





1128-8




にしても、 レストランの従業員は まだ気づいてない様子! 


ぷぷぷ。 この様子を知ったら ビックリするだろうなぁ~!


店先に デッカイ 落し物  まであったし~(笑)





1128-9





そんなこんなで、 とにかく 先にお散歩を済ませようと 歩き始めた わたしたち。

でも 戻ってきた頃には、 牛さんファミリーの姿は すでに消えていて・・・・・・・・・




果たして、 飼い主さんが いらっしゃったのか?


はてまた、 お目当ての フランス料理店に1番乗り できたのか?




            彼らの行方は いずこへ?



                           ☆ ☆ ☆




思わぬ場所で、 思わぬ生き物に、 遭遇する バリ島の珍ハプニング。 南の楽園に 暮らす
パグっぽたちは 今日も 元気です!



                ★誠にセンエツながら・・・参加中です★

                       blog-mura or bunner
                      牛さんファミリーに幸あれ!
                       よろしければクリック!!
                       ありがとうございます!!



      ちなみに 放牧の多いバリ島では、 こうした 迷子牛さんが 時々いるものの
      ご近所の情報網が 発達しているので、 100%飼い主さんが 迎えにいらっしゃ
      るんですよ! どうぞ ご安心を♪




Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/109-d24228c8