このブログは 神々の住まう島、 バリ島に暮らすパグ犬 豆太郎 と そら豆  ・・・ そして 、
結婚できない 大食い三十路オンナ の 日常を つづったものです。




                           ☆ ☆ ☆




先日、美容院へいったときのこと。

前髪を切るんで、 美容師さんが つむじのあたりから 私の前髪を 9:1 くらいに分けたんです。
その姿を、 何の気なしに見ていたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



鏡の中に  KABAちゃん  が 映っていました・・・(涙)



新しい発見 でした!  そして  驚きの発見 でした!
前髪を 9:1 くらいに下ろして 斜めに流すと、 自分は KABAちゃん になる・・・・・・・・・・・・・・



新たな 自己発見 をした日。 
 
その教訓は、 前髪は決して下ろすべからず! でした。 あぁぁ






さてさて、 今日も ムシ暑いバリ島。

夕方のお散歩に向けて 充電中の パグっぽたち でありますが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




061130-1





アンニュイ な 表情を浮かべる そら豆↓ の姿 を よ~く見てみれば、




061130-2





そら豆が マクラ にしている お手て・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




0512-3





ソレって、 もしかして?!





0512-4





その お手て って、 もしかして?!





0512-5






豆太郎 の お手て なのぉ?!





あぁ、 これまでの ふたりの寝姿を 思い出してみれば・・・・・・・・・・・・・・・・・・




0913-6





だったり・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





0913-7





たいてい そら豆がマクラに なってきたのに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





0913-8





ふ~ん、 こーゆのも アリ なんだ?!





0913-9





うふふ。 ふたりとも 成長したってことなのかな? 




0913-10





なんでもない 日常の イチ場面。

でも、 こんな ささやかかな発見に  やたらと ニンマリ してしまうのも、 きっと
ワンコと暮らす 皆さんなら、 どなたも日々、体験なさっている うれしい出来事ですよね?!



   皆さんは 最近、 どんな 発見 をされましたか?






ちなみに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


このしみじみとした光景に 終止符 を 打ったのは???



0913-11





そら豆の 大アクビ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・(笑)!!!





0913-12




0913-13





慣れないサービス? を していた 豆太郎は、 いきなり 耳元で ぐはぁぁぁぁ

な~んて されたものだから(笑)




0913-14





かなり  心外そうな様子 でした~~~(笑)





0913-15



                           ☆ ☆ ☆




どんなに小さな出来事も、 パグっぽたちのことならば、 ぜんぶ見逃さずに覚えておきたい。
彼らの賑やかな 寝息を聞きながら、 そんな風に思う午後、 南の楽園に 暮らす パグっぽ
たちは 今日も 元気です!



                ★誠にセンエツながら・・・参加中です★

                       blog-mura or bunner
                     豆太郎の腕マクラはいかが?
                       よろしければクリック!!
                       ありがとうございます!!




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/110-e8110888