このブログは 神々の住まう島、 バリ島に暮らすパグ犬 豆太郎 と そら豆  ・・・ そして 、
結婚できない 大食い三十路オンナ の 日常を つづったものです。




                           ☆ ☆ ☆




最近、 目覚めが悪いです・・・


朝 目が覚めても どうも スッキリ してなくて・・・、 体のアチコチが痛いし、 枕はそら豆に
占領されてるしで、 風邪のひきはじめなのか? それとも 歳のせいなのか? ちょっぴり
パワーダウンしている 2豆の局です。


そんな わたしを尻目に、 今日も 快眠快食 の パグっぽたち。




1201-1



ヘタレなすび↑ ぢゃ  ないですよぉ!
                                     念のため・・・(笑)


今日は珍しく 風のある日で、 「 眠れるバリ島の若君 」 こと そら豆↑ が、

さっそく 風に吹かれながら、 朝の お昼寝 に 励んでいるのですが・・・・・・・




1201-2




なんだかねぇ、 こんな気持ち良さそうに 眠られると チョット いぢわる 

なんぞを してみたくなって~(笑)




1201-3




うふふ。  よく 眠っているなぁ~ 




うりゃ!! うりゃ!! 




1201-4






オ・ハ・ヨ・♪ そら豆ぇ~




1201-5





うはは! 不機嫌 そうな 顔ぉ~!





1201-6





あれれ?  また 眠っちゃった?!



ふっふっふっ、 それなら もう少し 遊んじゃおう かなぁ~?!





1201-7





さてと、 まずは オーソドックスに・・・



カッパ!! そらガッパぁぁ~!!!



 
1201-8




つぎっ!! そらガメっ!!! 




1201-9





ひっ 必殺!! リーゼントっ!!!




1201-10





ちょっと気取ってぇ~ 七三分けぇ~!!! 





1201-11






                   あっ・・・





1201-12





本当に 起こしちゃった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ごっ ゴメンね!  そら豆~~~





1201-13




うん、うん、 ほんと ゴメンね・・・


でも・・・  そら豆の七三分け けっこう 似合ってたよ♪ ぷぷぷ~



  
                           ☆ ☆ ☆




不機嫌顔のそら豆に、愛想をつかされた午後、 南の楽園に 暮らす パグっぽたちは 今日も
元気です! (反省・・・)



                ★誠にセンエツながら・・・参加中です★

                       blog-mura or bunner
                     亀梨クンに憧れるそら豆へ!
                      よろしければクリック!!
                      ありがとうございます!!






Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/111-0b69914f