このブログは 神々の住まう島、 バリ島に暮らすパグ犬 豆太郎 と そら豆  ・・・ そして 、
結婚できない 大食い三十路オンナ の 日常を つづったものです。




                           ☆ ☆ ☆




アザラシ? では ありません!!! 



1204-1




ヨーダ?? でも ないですよぉ~!!!




1204-2




アザラシ にも ヨーダ にも 似ておりますが(笑)、 こちら↑ 珍しく かぁちゃんの

お膝でくつろいでいる 豆太郎 です!




1204-3




じつは 豆太郎、 ふだんは あまり お膝に乗る 機会 に恵まれなくて~


というのも、 わたしが 床に腰を下ろした瞬間・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




1204-4





そこに膝がある限りボクは乗る! そう 決めているらしい?


そら豆↑ が 真っ先にやってきて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!





1204-5




こんな風↑ だったり・・・・・・・・・・・・・・・・・・(笑)



あんな風↓ だったり・・・・・・・・・・・・・・・・・・(笑)




1204-6




もともと お膝ダッコが あまり得意ぢゃない 豆太郎 は、 そんな


そら豆 の 姿 を 横目に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




1204-7




こんな風に、 ふだんは ひとりで 休んでいることが多いのですが・・・・・・・



それでも、 たまには 豆太郎も♪




1204-8




かぁちゃんの お膝で 甘えてみたく なるようで・・・・・(笑)



そら豆が お庭で昼寝してる間に コッソリ やってきて~~~

 


1204-9




大人しく 仰向け になったまま・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




1204-10




ボンヤリ しているうちに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




1204-11




うふふ。  おてて 伸びてる♪




1204-12





そら豆の目を盗んで、 甘えん坊 になるなんて・・・・・・(笑)



さては豆太郎、 甘えている姿を 見られたくないのね? 





1204-13





あれれ?!! お願いするのに、 その エラソー な態度は なに?!





1204-14




あはは! ぢゃ、 豆太郎が コッソリ甘えん坊になる コトは、


かぁちゃん と 豆太郎 だけの ヒミツ に しておこうね~~♪





                   あっ!!!





豆太郎の 背中に寝グゼ ついてる~~~!!!(笑)




1204-15





                   ところで!!!


皆さんちのパグちゃんの  毛の長さ って どれくらい ありますか??


とゆーのも、 豆太郎 と そら豆 は 親子 なのに 毛の長さや毛質 が
ずい分と 違うんです!

息子の そら豆 が、 短めの上毛 の下に ミッシリと下毛 の 生えそろった

毛深い子 なのに対して、  豆太郎 は 固くて長い上毛 だけで、 下毛は

ほとんど ナシ! 意外と 租毛 です。
 
長さを比べると だいたい 5~7mmミリは違っていて、 豆太郎の背中の毛は4cmくらいあるで
しょうか? 同じ犬種でも イロイロあるんだなぁ~ なんて、 面白く観察しています。




1204-16





ホラ、 そら豆も 皆さんに お見せして!





1204-17




う~ん、  なんか 違うな・・・・・・ 
 

  
                           ☆ ☆ ☆




賑やかな家族に囲まれて 暮らすほうが、 パグっぽたちには 幸せなのだろうけれど、 それを
叶えてあげられないのなら せめて・・・ うんと甘えさせてあげられる かぁちゃんの膝を いつも
用意しておきたい・・・・ そんな風に思う夕暮れ、 南の楽園に 暮らす パグっぽたちは 今日も
元気です!



                ★誠にセンエツながら・・・参加中です★

                       blog-mura or bunner
               豆太郎のヒミツ、内緒にしてやって下さいね(笑)
                       よろしければクリック!!
                       ありがとうございます!!




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/113-231b5992