このブログは 神々の住まう島、 バリ島に暮らすパグ犬 豆太郎 と そら豆  ・・・ そして 、
結婚できない 大食い三十路オンナ の 日常を つづったものです。




                           ☆ ☆ ☆




さてさて、 バリ島の クソ暑い日中に、 タレ耳を立てながら、

お庭 を 走っている  そら豆↓ ですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



1205-1





さて、 ここで モンダイです!!!


そら豆が お耳を立てながら走っている その ワケ は???



① ゴハンですよ~! と、 呼ばれた

② 体力づくりの トレーニング中

③ 叱られて 逃げていく最中




        さて、 正解は?!!




1205-2





えっ?   これぢゃ 答えになってませんか?! 




それでは、 証拠写真 を 交えながら、 正解をご説明いたします~!




まずは こちら↓ を ご覧ください!




1205-3




え~っと、 庭に咲いた お花 デス。 どうです? キレイに咲いたでしょ?


でも、 このお花が チョット 目を離したスキ に・・・・・・・・・・・・




1205-4




コツゼン と 姿を 消しちゃいまして・・・・・・・・・・・・(涙)



理由? そんなの・・・・・ ひとつしか ありません!!




1205-5





うちの 花泥棒 は、 いつだって そら豆 なんですからっ!!





1205-6




気づいたときには もう 手遅れ で ・・・・・・・・・・・・・・・




1205-7




モチロン、 今さら取り返したところで、 お花が 元に戻るワケぢゃない

のですが・・・・・・・・・・・・・・・・




1205-8





せっかくキレイに 咲いたお花が 可哀想ぢゃないですか?




1205-9




だからね、 キッチリ  こう言って やりましたよ!




コラァ~~ そら豆っ!!!



ダメ、 ダメ、 だめぇぇぇぇ~~~~~  ってね。





そしたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





1205-10





・・・・・・・・・・・・・・・・・と、 ゆーワケで、 正解は!!!




③ 叱られて 逃げている最中




でしたぁ~~~~!!!



どうですか?  皆さんの予想は 当たりましたか??? 




えっ? モンダイが 簡単すぎるって?  スッ スイマセン!・・・・・・(汗)





1205-11





ところで、 12月は わたしにとって アンラッキー な 月なんです・・・・・

去年は フラれたし、  おととしは 空き巣 に入られて・・・・・・・・・(涙)


フラれたのも ショックだったケド、 空き巣は もっと ショック でした!  しかも
盗られたのは パソコンのみ! 幸いといえば 幸いだけれど、 パソコンしか
盗ってかないなんて、 なんだか 気持ち悪くて・・・・・・・。


でも 何よりも幸いだったのは、 お留守番をしていた そら豆が無事 だったコトです!


ほんの2時間ほどの外出から戻って、 まず ギョッ としたのは、 家の中にいるハズの
そら豆が、 玄関ドアを カリカリして、 中に入ろうと モガいている姿でした。
泥棒が入ったときに、 外へ出されたみたいで・・・・・・・・・・・・・



1205-12



ヘタすれば、 迷子か、 連れ去られる可能性だって あったのに、 ケガもなく 元気
だったのは、 不幸中の幸い でした。


モチロン、 そのあと パソコンを盗まれた怒りが メラメラ と こみ上げてきましたケドね。
日ごろの無精が災いして、 バックアップを まったく取ってなかったし・・・・・・(涙)



そんなこんなで、 今年はどんな災いがあるのか?

かなり ビビッている 2豆の局です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

  
                           ☆ ☆ ☆



花泥棒に空き巣に失恋・・・ 12月はとかく イロイロ失いがち だけれど、 もうソロソロ
わたしのハート を 盗んでゆく、 恋泥棒 が 現れてもいい頃ぢゃない? な~んて(笑)
はかない望みを抱く今日この頃、 南の楽園に 暮らす パグっぽたちは 今日も 元気です!



                ★誠にセンエツながら・・・参加中です★

                      1205-bunner

                    そら豆に喰われないうちに!!
                      よろしければクリック!!
                      ありがとうございます!!





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/114-301a87c4