このブログは 神々の住まう島、 バリ島に暮らすパグ犬 豆太郎 と そら豆  ・・・ そして 、
結婚できない 大食い三十路オンナ の 日常を つづったものです。




                         ☆ ☆ ☆




前回はガラにもなく、 クリスマスの予行演習 などを してみましたが、 じつは うちには、

クリスマスの前に もっと もっと 大切な行事 が あるんです!




                  12月21日♪




生後2ヶ月チョットの 豆太郎 が、 うちへやってきた記念日♪



ペットショップ独特の香り と 赤ちゃん臭い体 を くねらせながら、 小さな豆太郎が わたしの

パートナー になった、 大切な日 です!




1211-1-1




5年前、 たまたま入ったペットショップで 豆太郎に ひと目ボレ した わたしですが、

じつは、 ワンコと暮らすのなら ぜひ女の子を!

豆太郎に逢う前は そんな風に 考えていました。
いつか、 女の子ワンコと暮らす日を夢見て、 生理用パンツ まで 用意してたし!(笑)



今ぢゃ、 男の子ワンコふたり の かぁちゃんに大満足の わたしですが、 それでも

時々、 もし豆太郎が女の子だったら?  なんて妄想に ふけってみたりも

します!




・・・・・もし、 豆太郎が女の子だったら?!






1211-1





赤ちゃんを  産んだりしたのかしら?? 


 


1211-2





カワイイ赤ちゃんを  見せてくれたのかしら?? 





1211-3





新米ママの 豆太郎が、 子育てに奮闘して・・・・・・・・・・・(笑)!!





1211-4





う~ん、 豆太郎はけっこう ドジ な ママかも知れないなぁ~~~?!(笑)





1211-5





仔犬のお世話に テンヤワンヤ?!





1211-6





そう!そう!  なんたって 仔犬の トイレは大変だし!





1211-7





まぁ、 ソレ がまた 可愛いんだケド♪





1211-8





そして、 時には・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





1211-9





ヤンチャな仔犬に 手こずらされたり して~~~!(笑)





1211-10





ママらしく、 お小言いったり も するのかな??





1211-11




だいたい、 根は 甘えん坊 で ワガママ な 豆太郎だもん!


子育てには 悪戦苦闘 しそうだなぁ~~(笑)!!




1211-12





仔犬の 一挙一同 に オロオロする事 まちがいナシ!



 

1211-13





う~ん、 そんな 豆太郎の姿も、 いいなぁ~~~♪  うふふ。






                 な~んて・・・・・・








1211-14





現実は こう↑ だし!(笑)  あ~あ ぬいぐるみが 壊れちゃうよぉ~~~ 


やっぱり、  豆太郎が  おかあさん だなんて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





1211-15





でも 男の子の豆太郎は、 そら豆という息子 を 家族に加えて

くれたものね♪  どうもありがとう! 豆太郎。



さてさて、 21日は どんなイベントにしようかなぁ♪



  
                         ☆ ☆ ☆




もしもうちに 女の子ワンコが仲間入りすることがあれば、 名前は絶対 「 あずき 」 !!
そんな妄想に ニンマリする夜、  南の楽園に 暮らす パグっぽたちは 今日も元気です!


                ★誠にセンエツながら・・・参加中です★

                      1211-bnr
                  おかあさんごっこ に疲れた豆太郎へ!
                      よろしければクリック!!
                      ありがとうございます!!





Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/118-52d29d29