2006.12.13 トマトマテ!


このブログは 神々の住まう島、 バリ島に暮らすパグ犬 豆太郎 と そら豆  ・・・ そして 、
結婚できない 大食い三十路オンナ の 日常を つづったものです。




                         ☆ ☆ ☆



どうも・・・・・・

ダイエット中だというのに、 パスタ に ハマりまくっている 
2豆の局です。

じつは先日、 フラッ と 立ち寄った コンビニで見つけた・・・・・


 

1213-1





バジルのペースト に 近ごろ夢中♪



そのままだと 少し酸味が強いのですが、 これに少量の生クリームを加えて ガーリックと
トウガラシ で 炒めたパスタに まぜまぜ すると ヤミツキになる美味しさ♪


バジルの サッパリ感 と トウガラシの ピリ辛味 、 そして ちょっぴり加えた

生クリームの まったり加減 が サイコーなんです!!





1213-2




あっ、 でも わたしなり には ちゃんと ダイエットしているんですよ!


ふだんなら 200gいただくパスタを、 最近は 半分に押さえて ますからっ!!






で、 パスタに ガッつく わたしの足元には・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




1213-3





さらに ドンッ!!!





1213-4





女優にでもなったかのような、 熱~い視線 を 受けながら パスタを啜る
ものの・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




              ちっ・・・・・・

  



1213-5





パグっぽたちの くれくれビーム に 耐えかねて、 オヤツの トマト を

取り出したところ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



  

1213-6




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・って、




1213-7





その、 その、 その口元・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





1213-8





すでに 期待マンマン・・・!





1213-9





ところで、 オヤツの食べ方 ひとつにしても、 それぞれ 個性? が

でるもので・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



豆太郎↓ の 食べ方というのは・・・・・・・・・・・








やたらと  をむき、 必死の形相!!!


まるで、 すべての神経 を 目ん玉に 集中 させている?ような・・・ そんなカンジ。

(ちなみに、 動画で聞こえるノイズは、 コーフンしたそら豆の 息づかいです・・・)




1213-10





太郎 だけに、  おかわりの催促 も マメ です!! (←ベタ・・・!)





1213-11






いっぽう そら豆↓ の 個性 は・・・・・・・・??




1213-12





よ~く  見てやってください!





1213-13





あっ、 ソコ↑ぢゃなくて、 もう少し 下↓ のほう!!



そら豆の個性は、 胸元 に 現れるんです~~~~(笑)!





1213-14





どうですか? 胸毛 が 湿っているでしょう??

 
トマトを待っている間に 口から漏れた 大量のヨダレ が、 胸毛にまで

到達した結果です・・・・・・・




1213-15




そら豆は やたらと水っぽい・・・ とゆーか、 とにかく

ヨダレの多い子 なんです・・・・・・・・・。



以前、 獣医さんに相談したこともありましたが、 「 体質ですね 」 と

笑われてしまった 経験の持ち主です!



1213-16





それにしても、 トマトひとつで こんなにヨダレが出せる のは、

個性
というより むしろ特技?! 




そんなワケで、 パスタをガッつくわたし と、 トマトにガッつく パグっぽたち

卑しい午後 の ひととき。



食べ物を前にすると、 マテ の コマンドが 利かなくなる のが、 わたしたち

3人の 共通点 です ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



  
                         ☆ ☆ ☆




ダメ元でも とにかくオネダリしてみる 彼らの情熱に 敬意を表して・・・、  南の楽園に 暮らす
パグっぽたちは 今日も 元気です!





                ★誠にセンエツながら・・・参加中です★

                      1213-bnr
                     ツユだくのそら豆へ!(笑)
                      よろしければクリック!!
                      ありがとうございます!!





Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/119-6a338bf2