このブログは神々の住まう島、バリ島に暮らすパグ犬 豆太郎 と そら豆 たちの暑苦しい生活を
つづったものです。


うちに新しい ワンコ用ベッド が入りました♪

といっても、売れ残り品 だったんですがね(笑)
1台しかなかったので、豆太郎 か そら豆 のどちらかが使ってくれれば、と思っていた
のですが・・・

家へ持って帰って 所定の場所に置いたとたん、当然のようにベッドへ入り込み、丸いおしりを
ドッコラショ と落ち着けた そら豆
です。


では そら豆くんから、新しいベッドの紹介を!

0502-1

↑ すっかり 独り占めしてるし(笑)
どお?? 使い心地 は?

0502-2

前のベッドは もう 2年以上 使ってたからね~ 

0503-3

そんなに 喜んでもらえると、母ちゃんもウレシイよ♪
籐製だからけっこう重かったんだケド、担いで帰ってきた 甲斐 があったわ。

0502-4

・・・ そうっすか
ところで、さっきから 視線を感じるんですケド・・・

0502-5

ホラホラ、豆太郎 もベッドに入ってみたら?

0502-6


・・・そうなんです(笑) 豆太郎 は、ベッド や キャリーバッグ のような 仕切られた空間
は あまり 好き ぢゃありません。
部屋の 隅っこ は お得意 なんですケドね~(笑)

だから新しいベッドも 多分 そら豆 が使うことになるだろうと予想してました(笑)

マット や クッション が大好きで、おなかごと ドスン と乗っかる そら豆 とは対照的に、
アゴ だけ何かに乗っけて、体は ヒンヤリ した床におくのが 豆太郎 のやり方。
そのクセ、そら豆が クッション で ゴロゴロ してたりすると ジィ~ っとみてる・・・(笑)

他人が羨ましく見えるのは 人もワンコ も同じですね(笑)


久しぶりに スコール が来そうな空模様、南の楽園に暮らす パグっぽ たちは 今日も元気です!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/12-953a9d58