このブログは 神々の住まう島、 バリ島に暮らすパグ犬 豆太郎 と そら豆  ・・・ そして 、
結婚できない 大食い三十路オンナ の 日常を つづったものです。




                         ☆ ☆ ☆




ひさしぶりに 電話をもらった 日本の友人に 「 お正月は家族で温泉♪ 」 と聞かされて、
もう何年も 年末に休暇を 取ったことがないのを思い出した 2豆の局です。 

そういえば子供の頃、 旅先から戻った オトナたちがよく 「 やっぱり我が家が
一番! 」
 そんな風に いっているのを耳にして 「 だったら行かなきゃいいぢゃん! 」
なんて 密かに思っていましたが、 いつの間にかわたしも ひと目を気にせず 好き勝手に
振舞える自宅が  どこよりもくつろげる場所という その気持ちがよ~く分かる年齢になってしま
いました。


しかし それは あくまでも 自宅のはなし!


誰だって 外ではそれなりに 気を遣ったり 遠慮しながら 過ごしているものです。
いつでもどこでも 好き勝手に 振る舞い、 まるで 自宅気分 を 満喫できる
ヒトなんて・・・・




           ・・・・・・いました!!!

                 ヒトではなく ワンコですが。。。





さてさて、 今日も ビーチ に やってきた パグっぽたち




 1214-1





少し 曇り空のビーチで、 彼らを 待っていてくれたのは・・・!





1214-2





パグっぽたちの 大好きな お友だち♪





1214-3





ひさしぶり に 会った お友だちに





1214-4






ご機嫌 な 豆太郎↑ でしたが、、、
 



1214-5





ルンナちゃん が ステキな オモチャを持参 してきてたことが・・・・・・・





1214-6





自称:オモチャ将軍 である 豆太郎 の 独占欲 に


 をつけたらしく・・・・・・・





1214-8





ルンナちゃんが チョット 目を離したスキに・・・・・



1214-9





こともあろうにッ!!!





1214-101214-11






略奪・・・・・!!!





1214-12




しかも、 万が一 に備えて わたしの膝へと、 わざわざ運んでくる


卑怯者ぶり・・・・・!




1214-13-1





ほかのみんなは  ビーチで遊んでる ってゆーのに・・・・・・・・





1214-13





砂浜の オモチャ将軍 は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





1214-14





みんなは ビーチらしく 遊んでるって ゆーのに・・・・・・・・・・・・・




1214-15





砂浜の オモチャ将軍 は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









挙句の果て に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





1214-16






せっかく お友だちと一緒 の ビーチ なのに・・・・・・・・・・





1214-17





ルンナちゃんの オモチャを、 略奪 したうえに、


まるで 自宅気分 で ひとり遊び だなんて・・・・・・・・・・
 




1214-18





ビーチへ来ている 意味がない・・・・・(涙)




そんな想いには まったくお構いなしに、 結局 日が暮れるまで、 オモチャに 専念

していた、 豆太郎です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




1214-19



  
                         ☆ ☆ ☆




いつでも どこでも 自分らしく振舞えるって、 羨ましいケド・・・ ある意味怖い! 豆太郎の
砂まみれの 口をぬぐいながら ふと思った夕暮れ、  南の楽園に 暮らす パグっぽたちは
今日も 元気です!


                ★誠にセンエツながら・・・参加中です★

                       1214-bnr
                      自宅気分の豆太郎へぜひ!
                       よろしければクリック!!
                       ありがとうございます!!





Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/120-b857ddda