このブログは 神々の住まう島、 バリ島に暮らすパグ犬 豆太郎 と そら豆  ・・・ そして 、
結婚できない 大食い三十路オンナ の 日常を つづったものです。




                         ☆ ☆ ☆




皆さんよりひと足お先に 正月とお盆をいっぺんに迎えた、そんな気分の 2豆の局です♪

もぉ シアワセで♪  シアワセで♪  おなかいっぱい~~ッ!!!  うふふ。




じつは、 ですねぇ・・・・・・・・♪




1219-1




焼肉 食べてきました! しかも 2日連チャン♪ うはっ


しかも、 ただの焼肉 ぢゃぁ、 ありませんよ!


これは あの リッツカールトンバリ・ホテル にある 「 本膳 」 と
いう 和食レストラン の 焼肉。
 

激旨です! サイコーです!!



日本の焼肉にも まったく引けをとらない!  むしろ そんじょ そこらの
焼肉屋より、 断然 美味しい! んですもの♪
ま、 お値段も なかなかのモノ ですケドね(笑)  しかし、 出しても惜しくない旨さ!



これで 太るのなら本望 ってワケで、 ここしばらくのダイエットを チャラ に

するほど 詰め込んで参りました。 いやぁ~ 正月と盆がいっぺんに来ましたよ、ホント!



しかし・・・・・・  2日連続の焼肉は さすがに 効果テキメン で。

今朝になっても パンツの ウエストは苦しい し、 アゴにはでっかい

吹き出物 まで できてるしで・・・・・ 夢は醒め、 キツイ現実が待っていました(涙)




1219-1-1






いっぽう こちらは、 3日連チャン で 犬友たちと ビーチへやってきた

パグっぽたち。




1219-2





豆太郎↓ は、 相変わらず・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





1219-3




波うち際から 遠~く離れた 砂のうえで、 ビーチにいる甲斐もなく

オモチャ遊び に 励んでいたのですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(笑)




そら豆 は? といえば、




1219-4





いつも通り 大好きな マシュウ君 に くっつき虫 で・・・・・・・・・・・・





1219-5





マシュウ君 に くっつき虫  で・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・???





1219-6





マシュウ君 と 妹の エルザちゃん を 追っかけ て・・・・・・・・・・






1219-7





あとを  追っかけ て・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・???





1219-8





いつも通り、  みんなのあと から・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






1219-9





くっついて行く  ものの・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





1219-10





なぜか 途中で、  脚を止めて しまい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






1219-11





しかも、  珍しく 豆太郎のいる 砂浜の奥のほうまで やって来て。。。。。


隣に座りこむ ありさま・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





1219-12



1219-13



1219-14





まぁ、 ふたりの間で こんな会話があったか どうかは ??? ですが・・・・・(笑)





1219-15





とにかく いつもなら、 マシュウ君の側を離れない そら豆 が ・・・・・・・・・・・・






1219-16





こんな風に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





1219-17





座り込んだまま・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





1219-18





きっと、 大型犬のお友だちと 目めいっぱい 走り回る夕方のビーチは、 そら豆 に

とって サイコーに楽しい時間 では あるものの、 さすがに3日目ともなれば

疲れがたまって いたのでしょうか?





1219-19





とはゆーものの、 この数日  晩ゴハンのあとは ソッコー爆睡し、 お昼寝にも

余念 がなかったんですケドね(笑)





1219-20





それでも やっぱり・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





1219-21





まだまだ 遊びたくて 仕方ない!(笑)



また、 みんなのいる 波打ち際へ 戻っていった そら豆のうしろ姿 が・・・・・・・・





1219-22





今日最後の光を 惜しみなく放つ 海といっしょに、 キラキラと輝いていました。





1219-23




  
                         ☆ ☆ ☆




楽しいコトなら毎日でもOK! そう思ってはみても、 意外と体がついていかないのは、わたし
も そら豆も 同じだなぁ、 なんて 苦笑いする夜更け、 南の楽園に 暮らす パグっぽたちは
今日も 元気です!


                ★誠にセンエツながら・・・参加中です★

                      1219-bnr

                    体力づくりが課題のそら豆へ!
                     よろしければクリック!!
                     ありがとうございます!!





Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/123-9105ceba