このブログは 神々の住まう島、 バリ島に暮らすパグ犬 豆太郎 と そら豆  ・・・ そして 、
結婚できない 大食い三十路オンナ の 日常を つづったものです。




                         ☆ ☆ ☆




皆さん、 25日のクリスマスは いかがでしたか???

きっとそれぞれに 楽しい時間を、 お過ごしになられたんでしょうねぇ~♪


モチロン! 真夏のクリスマスを迎えた パグっぽたちも♪
 

              ケーキ を 食べたり!

            プレゼント を もらったり!


それなりに お祝いしたんですよ~♪   ねぇ? パグっぽたち?




1226-1




ねぇ? パグっぽたち?


お祝い  し~た~よ~ねぇ~?!!




1226-2




ホラホラ、 かぁちゃん 手作りのケーキも・・・・・・・・・・・・・・・・・ 


美味しかったよね?!  ね?




1226-3





クリスマス・ムード たっぷりの  特製 「 雪だるまケーキ 」 ♪
 



1225-3




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



でっ でもホラ、 中に お肉 も 奮発しておいたしさぁ!




1225-5





芋ダンゴ も・・・・・・・・ それなりに  美味しかったでしょ??  





1225-6





・・・・・・・・・・・声が小さいな。


じゃぁさ、 プレゼント の 話をしよう!




1225-7




サンタさんから プレゼントもらったよね?

プレゼントの中身は  「 オ 」  のつく、  豆太郎が 大好きなもの!




1225-8




カエルさんは、 そら豆↓ と 豆太郎↓ ふたりお揃いだったよね?




1225-91225-10





なのに・・・・・・・・・・・・・・・・・・




1225-11

( 豆太郎の 目線↑ に注目!! )



オモチャ将軍の 豆太郎が ・・・・・・・・・・・・・・・・・・  あ~あ ひとり占め




1225-12




気をとりなおして、 そら豆がサンタさんと 記念写真 を 撮っている時だって・・・・・・・




1225-13





やっぱり オモチャ将軍が やってきて ・・・・・・・・・・・・・・・・・・




1225-14





せっかくの クリスマスなのに・・・・・・・ この展開って、 いつも通り過ぎない??





1225-15





しかも そのあとは、 もぉ・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 




1225-161225-17
1225181225-19





豆太郎の ワンマンショー で・・・・・・・・・・・・・・・・・・





1225-20




結局、 楽しんだ のは  豆太郎だけ  だったでしょ?


そら豆なんて・・・・・・・・・・・・・・・・・・





1225-21




まるで オットセイの置物↑ みたくなって ずっと 固まってたぢゃない!


結局、 25日のクリスマス を イチバン楽しんだ のは 豆太郎・・・・・・・





        ・・・・・・・・・って、 ゴメン そら豆!!! 



じつは、 かぁちゃんも 思いっきり 楽しんだんだよね・・・・・・・。

オトナ の クリスマスを♪




1225-22




でもね、 かぁちゃんの 生まれた国では クリスマスは焼肉の日! 

そーゆー シキタリ が、 あるんだ!    (←ウソです)




20061226175509.jpg




あとね、 釜炊きゴハン も たっくさん食べなさいって・・・・・・・・・・・・


神様のお告げ が あったんだ!      (←もっとウソです)
     



1225-24





だから ね・・・・・・・・・・・・・・・・・・♪





1225-25




あっ! ウソ だと思うんなら、 マーくんのかぁちゃん に 訊いてみな?



ねぇ?  たんぼ さん?!     (←共犯者)




1225-26




                         ☆ ☆ ☆




  ふたりの分の領収書に、  なぜか 4人前の上タン・カルビ が チャージされていた帰り道、 
  南の楽園に 暮らす パグっぽたちは 今日も 元気です!



                ★誠にセンエツながら・・・参加中です★

                      1225-bnr
                   雪だるまケーキ・・・ダメですかね?
                      よろしければクリック!!
                      ありがとうございます!!


Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/129-82dc6f38