このブログは 神々の住まう島、 バリ島に暮らすパグ犬 豆太郎 と そら豆  ・・・ そして 、
結婚できない 大食い三十路オンナ の 日常を つづったものです。




                         ☆ ☆ ☆




こっ、 こんにちわぁ~♪♪♪


きのう、 一時的にネットが繋がり 皆さんへは しばしお別れの ご挨拶をさせていただきましたが
どういう風の吹き回しなのか?  今朝からは 本当に久しぶりに、 でも 電話回線くらいの速度で
インターネットが 繋がっています!!! ぃやっほぉ~♪




いやぁ~ それにしても、 26日の夜から今日まで・・・・・本当に長かった!


不測の事態だけに 仕方ないとは思いつつも、 ネットが使えないって どれほど不便なコトか!!

まるで 世の中から隔離された気分・・・・・・(涙)

励ましのコメントを くださった皆さん、 どうもありがとうございました!
またいつ繋がらなくなるか 分からないけれど、 できる限り更新していきたいと 思っていますので
気長に お付き合いいただければ 嬉しいデス。





ところで!  不測の事態といえば、 昨日は こんなコト が ありました!




1231-1




本当は、 パグっぽたち と お正月 に 遊ぼうと思って 用意していた 紙風船ですが、

ネットが使えない時間つぶしに、 ふと 思い出して・・・・・・・・・・・・・・・・・・




1231-2





 ホラ、  豆太郎いくよぉ~!!!


 あはは~ そら豆 その調子、その調子♪






1231-31231-4


         


わたしの頭の中には、 のような光景が ありありと浮かび上がり、 そして ネットが回復した
アカツキには、 テラスで紙風船に戯れる パグっぽたちの 生き生きとした 様子を、 皆さんへ
お伝えする予定だったんです!!!




そう・・・・・・・・・・・・・・・・・・ あの   が 吹くまでは。 




膨らませた紙風船を、 潰さないよう 注意しながら 手のひらに乗せて、 片手でデジカメを
セットしていた ほんの一瞬・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ぎゃっ! 風がぁぁぁぁ~~~!!!





1231-5





その後の 展開は・・・・・・・・・・・・・・・・・・




1231-6





ご覧の通り・・・・・・・・・・・・・・・・・・





1231-7





わたしの抱いた期待は・・・・・・・・・・・・・・・・・・





1231-8





豆太郎のくわえた 紙風船の破片のごとく、 チリジリ に 破れ果て・・・・・・・・・・・・・





1231-9





コッ、 コラッ!!! そら豆↓まで 便乗しちゃダメだって!!





1231-10





すっ、 吸うなぁ~!!!


それは チューチューアイス ぢゃ、ないんだからっ!!





1231-11





あっ!!!





1231-123





また・・・・・・・・・豆太郎ったら、、、、、、





1231-13





って、 油断もスキもないのは・・・・・・・・・あんたでしょ?! 





1231-14





にしても、  アッ という間に  こんな ビリビリ に破いちゃって・・・・・・・・・・・・・・・・・・


どうすんの?  豆太郎?!





1231-15




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




そんなワケで、 風が吹く という 不測の事態で、 楽しみにしていた 紙風船
は まんまと失敗・・・・・・・・・・・・・・・・・・



あとには、 お仕置きの スイミングキャップを被ったまま 寝息を立て始めた豆太郎と、
紙風船の残骸だけが 風に吹かれていました・・・・・・・・・・・・・・・・・・





1231-17





さてさて、 ようやくブログへ復帰できた今日は、 早いもので もう  大晦日



バリ島の大晦日は雨!



そんなジンクス通り、 今朝から 雨模様のバリ島より、 今日までお付き合いくださった
皆さんに  心より御礼申し上げます!



1231-greeti ng



それでは、 また来年も バリ島のパグっぽたちを どうぞヨロシクお願いいたします!



  
                         ☆ ☆ ☆




小学生のころ 紙風船づくりの宿題を、 父に頼み込んで翌日登校したら、 あまりにも出来栄え
が良すぎて 思いっきり先生にバレた・・・・・そんな 思い出が蘇った午後、 南の楽園に 暮らす
パグっぽたちは 今日も 元気です!



                ★誠にセンエツながら・・・参加中です★

                       1231-16
                       イタズラおさめの豆太郎へ
                        よろしければクリック!!
                        ありがとうございます!!




Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/131-7b758171