このブログは 神々の住まう島、 バリ島に暮らすパグ犬 豆太郎 と そら豆  ・・・ そして 、
結婚できない 大食い三十路オンナ の 日常を つづったものです。




                         ☆ ☆ ☆




さ~て、 今週もはじまりました 「 ワンミニッツ ☆ ショー 」  の

時間です!


「 ワンミニッツ ☆ ショー 」 とは、 1分間 に どれだけ多く自分の 持ち芸 を

披露 できるかを競い合う、 いわば 一発芸の最高峰!! 

 

本日は、 バリ島での公開録画ということで、 ゲストには 「 バリ島一発芸研究会 名誉会長 」

の、  豆太郎氏 を お迎えしております。



豆太郎会長 どうぞ、ヨロシクお願いします!




0116-1




ところで会長、  「 ワンミニッツ ☆ ショー 」 は、  瞬発力 と 機転の早さ が

必要となる 演技かと思いますが、 今週の挑戦者 を お呼びする前に、 ひとつ

会長の一発芸 を、 ご披露してもらっても いいですかね??





0116-2





おぉ!!  それでは会長、  おねがいします!!





0116-3





は?  はい??





0114-4




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



そっ、 それでは  今週の挑戦者  を お呼びしましょう!!



挑戦者の方、 こちらへ  どうぞっ!!!




0116-5





おぉっとぉぉぉ~!! 元気よく  を あげてくださいましたねぇ!


お名前 を どうぞ!




0116-6





3歳 の そら豆クン が、 どんな一発芸を披露くれるのか、 楽しみです!


それでは、  参りましょう!
 


そら豆クン の 「 ワンミニッツ ☆ ショー 」  スタートです!!

 

                ** 残り時間60秒 **




0116-7





でましたぁ~!  顔文字です!!!




0116-8





さぁ、  続いてぇ~♪





0116-9





ナルホドぉ~!  パグ犬ならではの 特徴を生かした 芸ですねぇ~!


豆太郎会長、 今の芸  いかがですか?





0116-10





おっ?!  会長も なかなか 負けず嫌い ですな(笑)





0116-11





おっとぉ~!!


会長の顔芸を見た そら豆クン、 思わず芸を止めて・・・・・・・・・




0116-12




そら豆クン、 なかなか 余裕 がありますねぇ~(笑)




               ** 残り時間 40秒 **




さぁ、 どんどん 参りましょう!




0116-13





続いての、  一発芸  は??!





0116-14





おぉ! あの名作 「 巨人の星 」 で、  主人公の 星 飛雄馬 が 編み出しだ・・・・・

「 消える魔球 」 の 投球フォームですね?!


これは、 難易度が高いですよ~




                ** 残り時間 20秒 **




さぁ、 残り時間もわずかとなってきました・・・・・・・・・・・・・・


が、  ここで そら豆クン、 小物 を 用意しました!!





0116-15





大きすぎる サンダルに、 片脚をつっこみ


何事かを、 考えてる 様子ですが・・・・・・・・・・・・・・??





0116-16






                ** 残り時間 10秒 **





0116-17





っ、なんと?!  挑戦者 の そら豆クン が いきなり!!!


「 バリ島一発芸研究会 名誉会長 」 の 豆太郎氏 の ところへ・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 




0116-18






果たして、  どんな展開になるのか?!





0116-19





っ、 決まったぁぁぁぁ~!!! 




                ** 残り時間 0秒 **




おぉ~っと  ここで、  タイムオーバー ですっ!!


最後は ゲスト と 挑戦者 による、 素晴しい  「 人 」  文字が 飛び出しました

今週の 「 ワンミニッツ ☆ ショー 」、  皆さん いかがでしたでしょうか??



                それでは また 来週!



  
                         ☆ ☆ ☆




額に刻まれた 「 川 」 と 「 山 」 の 文字、 そして シットリ湿った ふたつのマッシュルーム
が、 ヒクヒクとわたしを見上げる午後、 南の楽園に 暮らす パグっぽたちは 今日も元気です!




                ★誠にセンエツながら・・・参加中です★

                      0116-bnr
                      審査員は皆さんです(笑)
                       よろしければクリック!
                       ありがとうございます!




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/141-1bacce02