2007.01.19 イヌブクロ


このブログは 神々の住まう島、 バリ島に暮らすパグ犬 豆太郎 と そら豆  ・・・ そして 、
結婚できない 大食い三十路オンナ の 日常を つづったものです。




                         ☆ ☆ ☆




ここ最近、 いくつかのブログで ワンコの福袋 に ついての 記事を読ませもらい

福袋に対するイメージが、 すっかり よくなった 2豆の局です。


じつはわたし、 小さいころに 買ってもらった福袋に ガッカリ した経験が多くて・・・・・・・・・

中身が見えない分 期待マンマンで開封したら、 使えそうにないモノ ばかりが

ザクザク 出てきたりして。


だから 大人になってからも、  福袋だけには 決して手をだしませんでした。


でも、ブログで拝見した 皆さんの福袋は お値段の割に驚くほど 中身が充実!

近ごろの福袋は なんてお得なんだろうって、 ある種のカルチャーショックさえ受けました。



          来年は 絶対買ぉ~っと♪



かなり 気の早いはなしですが、 そんな風に 考えてる今日この頃です!!



そんなワケで、 今年の福袋は逃してしまった わたしですが・・・・・・・・・・・・・・・・


ミョーな  イヌブクロ  なら、 今朝うちで 見かけました!





0119-1






仕事用具を入れようと思って、 引っ張り出してきた トートバッグに・・・・・・・・・・・・・・・・





0119-2





必要な荷物をアレコレ  準備  している間に・・・・・・・・・・・・・・・・





0119-3





どうやら バッグ に 興味をもったらしい  豆太郎↓ が・・・・・・・・・・・・・・・・





0119-4





まっさきに 中身? へと 収まっていました・・・・・!





0119-5





でも残念ながら、  袋に対して 中身が大きすぎた ようで (笑)





0119-6





半分は、 ハミ出てましたケド・・・・・!





0119-7





そんなワケで、 突然うちに登場した 福袋 ならぬ イヌブクロ、





0119-8






お買得かどうか? は さておき・・・・・・・・・・・・・・・(笑) 
 





0119-9





中身は それなりに  充実していたようです!(笑)



                        ☆ ☆ ☆



おもむろに立ち上がった イヌブクロの中身が、 フクロごと ズルズル移動してゆく 奇妙な様子を
見送った朝、  南の楽園に 暮らす パグっぽたちは 今日も 元気です!



                ★誠にセンエツながら・・・参加中です★

                      0119-bnr

                    お客様、新居をお求めですか??
                       よろしければクリック!!
                       ありがとうございます!!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/143-95745f2a