このブログは 神々の住まう島、 バリ島に暮らすパグ犬 豆太郎 と そら豆  ・・・ そして 、
結婚できない 大食い三十路オンナ の 日常を つづったものです。




                         ☆ ☆ ☆




どうも・・・・・・・・・・・・・・・・ずいぶんと ご無沙汰しておりました、 2豆の局デス。


思い起こせば 1月末のある日、 突然に更新をストップしてから ふた月近く。


じっ、  じつは・・・・・・・・・・・・・・・・!!!

ダーリンとの 甘~い日々 を 過ごしてたんです♪



な~んて・・・・・・ね、  1度くらい 云ってみたいものですが。  ホントのところは、

 

0320-1



チョット仕事がたて込んでいたもので、 毎日アタフタと 過ごしておりました (涙) うぅぅ。



なので この2ヶ月間は、 断腸の思いで ブログ断ち!



だいたい、 根が 快楽主義 のわたしですからね、 こうでもしないと ついつい 楽しいコト

ばかりに 走っちゃうもので・・・・・・・・・・・・・・・・(恥)



そんなワケで、 ご心配くださった皆さんから いろいろコメントをいただいていたのにも関わらず、

お返事ができませんでしたこと、 この場を借りて深く お詫び申し上げます。。。




0320-2






ところで・・・・・・・・・・・・・・・・


2豆の局が コマネズミのごとく 働いていたその時期。





パグっぽたち は どのような日々 を・・・・・・・・・・・・・・・・?!






0320-3





2豆の局が ニャンコの手でも お借りしたかったその時期。




パグっぽたち は どのような日々 を・・・・・・・・・・・・・・・・?!






0320-4





めいっぱい エンジョイ しとるな・・・・・・・




そう。 彼らにとっては デイリー・ホリデー。 仕事に追われて オロオロ暮らす 私を尻目に、

ゴーイング マイウェイ! あるのみ。

 




0320-5






ま、 キミたちの 手が借りれるなんて、 ハナっから期待してないケドさ。





0320-6





あれれ?  ぢゃぁ 豆太郎は、 かぁちゃんの お手伝いしてくれるの?





0320-7





ホントにぃ・・・・・・・??? 





0320-8-9




ぢゃぁ・・・・・・・ 念のために ひとつ聞くケド、  



あんたの  おてての先にあるモノ  は なぁに?





0320-10





まさか かぁちゃんに、 投げろって ゆーんぢゃ ないよね? 






0320-11






やっぱりかい・・・・・・・・・・・・・・・・。







でも、  不思議なものです。


ヘトヘトに疲れて 家に戻ってきたら・・・・・・・・・・・・・・・・
 




0320-12






こんな風↑に  出迎えられ・・・・・・・・・・・・・・・・
 





0320-13





洗いたてのタオルは、 ランチョンマット に・・・・・・・・・・・・・・・・
 




0320-14





ようやく 眠れると、 向かったベッドでは・・・・・・・・・・・・・・・・
 




0320-15





わたしの枕が、 足蹴 に されていても・・・・・・・・・・・・・・・・
 



ちっとも 腹が立たない!  ってゆーか、 むしろ嬉しい(笑)




パグっぽたちが いつも通り? の 姿を見せてくれることが、なによりも心安まるんです!

もしこれが、 彼氏や旦那なら ムッキーッ と 腹の立つこと必定でしょうが(笑)



ま、 だからこそ 嫁にもいけず オトコもおらず、 修行僧のような生活を送ってるんでしょうケドね。

こんな風に、 パグっぽたちと過ごす時間を、 今はなによりも楽しく思ってマス!





0320-16





おいっ・・・・・・!!!(怒)
 




そんなこんなで ブログをお休みしてしまいましたが、 その間も パグっぽたちは 至って

元気に過ごしておりました!


わたしの仕事に関して云えば、 まだまだ 仮釈放中?の身ってカンジではありますが、

出来る限り 更新してゆきたいと思っていますので・・・・・・・・・・・・・・・・
 



0320-17




これに懲りず、  今後ともお付き合いいただければ とても嬉しいです。





                         ☆ ☆ ☆




ふた月ぶりに開いたブログで、 皆さんからいただいた温かいコメントの数々を 心から嬉しく
読ませてもらった午後、  南の楽園に 暮らす パグっぽたちは 今日も 元気です!




                ★誠にセンエツながら・・・参加中です★

                     0320-bnr
                   コラ!そんな格好で 失礼でしょうが!!
                        よろしければクリック!
                        ありがとうございます♪








スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/147-f3d00b68