このブログは 神々の住まう島、 バリ島に暮らすパグ犬 豆太郎 と そら豆  ・・・ そして 、
結婚できない 大食い三十路オンナ の 日常を つづったものです。




                         ☆ ☆ ☆




え~っと、 それでは さっそく、 作り方を ご紹介いたします。


まずは、 気を抜いているワンコ を 素早く とっ捕まえて、




0322-1




よ~く アワ立てた メレンゲ を、 たっぷりのせて、 全体にまぶします。




0322-2




最後に 乾燥したタオル を トッピング したら、
 



0322-3




クロワッサン ならぬ クロわんサン の 出来上がりでございます♪




0322-4




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・な~んて。 



すいません、 パグっぽたちが シャンプー  したコト を、 云いたかっただけです。




で、 その、 シャンプーのときの 話なんですケド、、、




0322-5





大の水嫌い である 豆太郎↑が、 硬直しながら シャンプーを終えて、




0322-6





腰を抜かしていた  その背後から・・・・・・・・・・・・・・・・



忍び寄る 黄色いタオル?  いや、 そら豆!! 





0322-7





で、 この そら豆↑ が、 もともと性格的に興奮しやいすい せいもあって、

けっこうな  シャンプー・ハイ に なるんです・・・・・ はい。



タオルでゴシゴシしている間に、 スルリと 逃げだしたかと思うと、

 



20070322182430.jpg





アロエの鉢植えに 噛むわ、 みちぎるわ、 の 暴行 を くわえ、





032-9





洗ったばかりの体を・・・・・・・・・・・・・・・・
 




0322-10





床にグリグリと こすりつけ・・・・・・・・・・・・・・・・





0322-11





挙句の果てには・・・・・・・・・・・・・・・・





0322-12





ようやく シャンプーの打撃から 立ち直った 豆太郎の シッポ を・・・・・・・!





0322-13






豆太郎の、・・・・・・・・・災難。





0322-14





でね、 こうされると、  さっきまで 腰を抜かしていた 豆太郎も 黙っちゃいません!





0322-15





日ごろから 豆太郎が 八つ当たりの対象にしている 衝立に、





0322-16




シッポを奪われた 怒りを・・・・・・・・・・・・・・・・




0322-17






ぶつける! ぶつける!





032-18




衝立の・・・・・・・・・、 災難




ま、 しばらくすると、 ふたりとも ドッ と シャンプー疲れがでるらしく、
 



0322-19





ウソのように 大人しくなるんですケドね。





0322-20





それにしても・・・・・・・・、 たかが 体を洗うダケなのに。


ワンコって なんであんあに シャンプー・ハイ に なるんでしょうかねぇ。。はぁ





               みなさんちの ワンコは、 どうですか?




                         ☆ ☆ ☆




まだほんのりと、 シャンプーの香りを 放ちながら、 足元で寝息をたてる ふたつの 毛皮を
いぢる夕暮れ、 南の楽園に 暮らす パグっぽたちは 今日も 元気です!




                ★誠にセンエツながら・・・参加中です★

                      0322-bnr
                     だけど、そのポーズはマズくない?
                       よろしければクリック!
                       ありがとうございます♪






Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/149-55144cd7