このブログは 神々の住まう島、 バリ島に暮らすパグ犬 豆太郎 と そら豆  ・・・ そして 、
結婚できない 大食い三十路オンナ の 日常を つづったものです。




                         ☆ ☆ ☆




これから お休みになる方も、 そして お目覚めの方も♪





0329-1





はい そら豆、  いいご挨拶 できましたねぇ~♪  いい子だ、 いい子だ!



で、  次のご挨拶は  誰かな??





0329-2





はい はい、  よく出来ました~!(笑)


さてと、  ここで 豆太郎から みなさんへ、


    重大な、 お知らせがあります!!!





0329-3


今日1日、 名前を 「 フミ太郎 」 に 改名し、 誰に呼ばれても

ちゃ~んと 返事するコトを、 ここに誓います。





うふふ。  お聞きいただけましたか?? 



本人も、 こう申して おりますので、  みなさんも どうかひとつ、 「 フミ太郎 」

って、  呼んでやって くださいね。



さぁ、  ご一緒に 声を合わせて♪

 


    「 フミ太郎ぉぉ~ 」





0329-4





ところで、  豆太郎から 突然の 改名宣言 の ワケ・・・・・・・・・・・・・・・・

 
たぶん、 みなさんは もぅ、 予想がついてらっしゃるとは 思いますが(笑)





コトの起こりは、 朝イチのお散歩。




0321-5





うちはいつも、  ベッドから玄関へ直行して  起きたてホヤホヤ の


状態で、  朝のお散歩へ 出かけるので、、、、、





0321-6





当然、  お散歩の途中で 豆太郎、 いや フミ太郎も トイレ を もよおしまして・・・・・・






0329-7






でも今日は、  選んだ場所が 悪かった!!!






0329-8




塀に ピッタリ 寄り添って 腰を落としたものだから・・・・・・・・・・・・・・・・


用を足したあとの 身の振り方 と いえば、  何も見えないまま ヨロヨロ と

後退 するしかない!




しかし、 スグ足元には、  落としたてホヤホヤ の 地雷 が・・・・・・・! 





0329-9






やっちまったよ・・・・・・・・・・・・・・・・(涙)






そんなワケで、  お散歩から戻ると ソッコー 脚を洗浄され、 「 もぉ ついでだから

ぜんぶ 洗っちゃえ! 」 と、 朝ゴハンも食べないうちから  シャンプーした  フミ太郎。





0329-10





まるで女子高生のように  朝シャン  を 済ませた 姿が コチラ↓





032-11





にしても、 もう少し、 トイレ選びを 上手くできないかね?





0329-12





よりによって、 塀ギリギリだなんて・・・・・・・・・・・・・・・・


自爆するのが 目にみえてるのに。。。  はぁ





0239-13-14





仕方がないよ、  今日1日は 「 フミ太郎 」 なんだから!!





0239-15





みなさんちの ワンコも、  トイレの利用は計画的に! (笑)




                         ☆ ☆ ☆




自作自演の 豆爆弾を、 ヨロヨロと踏んづけた 豆太郎の、 なんともいえない 困った顔が
可笑しくて、 ついつい イヂメたくなった朝、 南の楽園に 暮らす パグっぽたちは 今日も
元気です!


 

                ★誠にセンエツながら・・・参加中です★

                      0329-bnr
                       ナイス・アイディア!笑 
                       そんな豆太郎へ!
                      よろしければクリック♪





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/154-2f07df27