このブログは 神々の住まう島、 バリ島に暮らすパグ犬 豆太郎 と そら豆  ・・・ そして 、
結婚できない 大食い三十路オンナ の 日常を つづったものです。




                         ☆ ☆ ☆




今日も  ビーチへ やって来た、  パグっぽたち。





0330-1





そろそろ、  水平線の向こうへ  夕日が沈むころ、





0330-2





砂のうえで起きた、  楽しい奇跡! 




そら豆が、  見たのは・・・・・・・・・・・・・・・・





0330-3





パグっぽたちの、  スグうしろ  で・・・・・・・・・・・・・・・・





0330-4





寄り添うように  ふたり並んで、  静かに  海を見ていた・・・・・・・・・・・・・・・・





0330-5






黒パグさん 親子♪






0330-6





パグっぽたちよりも、  ずいぶん背が高くて  スタイルもよくて~ (笑)。





0330-7






残念ながら、  なにも 応えてはくれない 黒パグさん親子 だけれど、、、、、





0330-8






パグっぽたちに つかず 離れず 佇む様子に・・・・・・・・・・・・・・・・






0330-9





まるで、  海辺の  ミニオフ会?  などと、  嬉しく想像 したりして♪






0330-10






そして、  すっかり 太陽も  沈んでしまうと・・・・・・・・・・・・・・・・






0330-11






さっきまで、  パグっぽたち の うしろで 寄り添っていた  黒パグさん親子も、


いつも間にか  姿を消して・・・・・・・・・・・・・・・・






0330-12






わたしたちも、  暮れ始めた 空に浮かぶ  ウロコ雲を見ながら


ビーチをあとにした、 今日のお散歩。





0330-13






いつか・・・・・・・ 本物の 黒パグさん親子や、  ブログで知り合った パグちゃんたちに、、、、、




      会えると いいね、 パグっぽたち♪





                         ☆ ☆ ☆




オフ会を 知らない パグっぽたちは、 じつは お友だちが 少ないけのだれど・・・・・ いつか、
たくさんの ワンたちと 思いっきり 遊ばせてあげたいと 思う夕暮れ、 南の楽園に 暮らす
パグっぽたちは 今日も 元気です!


 

                ★誠にセンエツながら・・・参加中です★

                     0330-bnr
                       パグ思考まる出し!笑
                       よろしければクリック!
                       ありがとうございます♪



Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/155-9760b213