このブログは 神々の住まう島、 バリ島に暮らすパグ犬 豆太郎 と そら豆  ・・・ そして 、
結婚できない 大食い三十路オンナ の 日常を つづったものです。




                         ☆ ☆ ☆




お友だちから、  プレゼント  を  もらいました~♪ 





0331-1





新しい  仲間だよ♪   豆太郎!





0331-2





分からない? 




ぢゃ、 そら豆は?   なんだと思う?? 






0331-3





ホラ、 ホラ、   よ~く   見て! 






0331-4-5






ちがう! ちがう!   たしかに  お芋っぽい色  してるケドさ (笑) 




この子はね、  アンティーク の 仔ブタさん♪






0331-6






そう、  なんと!!!






0331-7






オシリ  に、  コイン穴  が  ついてるぅ~ (笑)






0331-8






ところで  この子のオシリ、  誰かのと 似てない?
 


ホラ、 豆太郎、 チョット 並んでみ?! 






0331-9






ぶぶっ!!! (笑)




あとね、  豆太郎のオシリを モチーフにした、  某ショップの ロゴマーク

にも、  似てたりして~ (笑) 




       0331-x




うはは!



でもね 豆太郎、  この仔ブタさんは   スゴイんだよ!


オシリから コインをいっぱい食べて、   まるまる太った  アカツキには、 


豆太郎とそら豆へ、 たぁ~っくさん  オヤツを買ってくれるんだ!






0331-10






だから それまで、  仲良くしてあげてね♪ 






0331-11






ん?    なぁに、   豆太郎? 






0331-12






・・・・・・・・・・・・・・・・ らっ、   来年くらい・・・かな?






031-13






ま、  気長に 待つって コトで! (笑) 



同じ 仔ブタさん同士、 仲良くしてね♪





0331-14





でも この貯金箱、  割らなきゃ中身が  出せないんだよね。


勿体ないなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・。





                         ☆ ☆ ☆




丸っこい みっつのオシリを 見比べながら、  貯金箱のブタさんを ピンク色にペイントしては
どうだろう? などと 考える 土曜の朝、 南の楽園に 暮らす パグっぽたちは 今日も 元気
です!

 

                ★誠にセンエツながら・・・参加中です★

                      0331-bnr
                    このオシリ…やっぱり似てる!笑
                       よろしければクリック!
                       ありがとうございます♪




Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/156-b0628a4e