このブログは 神々の住まう島、 バリ島に暮らすパグ犬 豆太郎 と そら豆  ・・・ そして 、
結婚できない 大食い三十路オンナ の 日常を つづったものです。




                         ☆ ☆ ☆




たった今、 出先から 帰宅したばかりの 2豆の局です。

今日も バリ島は、  ムシ暑い・・・・・・・・・・・・・・・・

サッとシャワーを浴びて、  さっそく  部屋着 に  着替えました!




ところで  みなさんは、 部屋着  と 外出着 を  着分けるほうですか?


わたしは、 先ほど云ったとおり  分ける派 です!


といっても、 外出着に ブランド物の高価なお洋服を 着ているワケでは、ありません!


たいてい、 綿100%のTシャツ。  そしてデニムのパンツ。


気を遣う必要など まったく無い・・・・・・・・・・・・・・・・ハズですが。




いやいや、 それが・・・、 あるんです!!!





わたしが、 部屋着 と 外出着 を 分ける理由。  それは・・・・・・・・・・・・・・・・





0401-1





はい、  やっぱり パグっぽたち です(笑)


だいたい  彼らは、 その鼻ペチャな顔のせいで、  食べたり 飲んだりすると

スグ顔が べチャべチャ になるし、  クシャミなんかすると、  ブザマに鼻水を

垂らしも、 する。



で、 その  汚れた顔  を・・・・・・・・・・・・・・・・





0401-2





なぜか ヒトの Tシャツやパンツで、  拭きたがる・・・・・




だいたい パグっぽたちは、 わたしのコトを  万能マット と 考えている節があって、


たとえば・・・・・・・・・・・・・・・・





「 オモチャ 」




0401-3





オン ・ ザ ・  !!! 





0401-4





ア~ンド    オン ・ ザ ・  !!!





0401-5





さらには・・・・・・・・・・・・・・・・




「 ホネ 」 




0401-6





 オン ・ ザ ・   !!!





0401-7





「 ささみジャーキー 」





0401-8





オン・ザ・  太もも !!!





「 ひづめ 」





0401-9





イン・ザ・ 股グラ !!!





0401-10





と、  まぁ こんな具合で・・・・・・・・・・・・・・・・




あぁ、  「 ディノくん 」  オン・ザ・ 髪の毛・・・




0401-11





なんてのも、  オプションで ついてきますね・・・・・・・・・・・・・・・・



なので、  わたしの服は 常に、 パグっぽたちの ヨダレ と 食べカス で ベタベタになる

危険性があるワケで、 必然的に 部屋着 と 外出着 を 分けるようになりました。



ヒトに会ったりするのに、  ヨダレのテカリ  が 目立つパンツや、

ひづめ臭  の するシャツでは、  さすがに 相手に申し訳ありませんから・・・・・・





でも まぁ・・・・・・・・・・・・・・・・



 「 パグっぽ 」 オン・ザ・   とか 、、、





0401-12





 「 パグっぽ 」 イン・ザ・ 股グラ  とか 、、、





0401-13





甘えてくれる姿は、 やっぱり嬉しいもの。


家で過ごす時間は、 思う存分 彼らとデレデレしたいのが、 部屋着に着替える 本音

だったりも、 します♪


ま、 近ごろまた キツクなり始めた ウエストを、 部屋着用の ダボ服 で、 いっこくも早く

開放したい ってのも、 深刻な理由のひとつですが(涙)





0401-14





そんなワケで ・・・・・・・・・・・・・・・・



        ☆☆ ビバ! 部屋着♪ ☆☆



             家に帰ると  ソッコー着替える、 2豆の局です。




                         ☆ ☆ ☆




膝に陣取る パグっぽたちの  暑苦しい体温を 感じながら、 ヨダレにまみれる 日曜の午後、
南の楽園に 暮らす パグっぽたちは 今日も 元気です!

 

                ★誠にセンエツながら・・・参加中です★

                      0401-bnr
                         あ…バレてた?!
                       よろしければクリック!
                       ありがとうございます♪



Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/157-e8d56669