このブログは神々の住まう島、バリ島に暮らすパグ犬 豆太郎とそら豆たちの暑苦しい生活を
つづったものです。


おかげ様で豆太郎の血尿はすっかり止まって、ひと安心。ご心配してくださったみなさん、
コメントを下さった方々、どうもありがとうございました♪

そんなこんなで、ようやく落ち着いた日常が戻ってきたので、またまた パグっぽたち の
エピソードをひとつ。


ワンコ同士がお互い ペロペロ し合う姿って とっても カワイイものですよね!?

パグっぽたちもよく
「 まぁ~ 仲がいいのねぇ♪ 」 なんて、いってもらいます。

一心不乱にペロペロする 息子 そら豆 を、 目を細めて受け入れる 父 豆太郎 の姿。
ご覧になった方はきっと、 美しき親子愛 をイメージして言葉をかけてくださるのでしょう。


でも、本当のところは・・・!?


というわけで今回は ポカポカ地球家族( 犬家族か?) と題しまして バリ島 豆ファミリーの
真実 をお届けします (笑)

0511-1

うん、うん、仲良しなんだね♪ でも、豆太郎の表情 ちょっと硬いような・・・?

0511-2

あら、そら豆 やさしいのね ♪ あれれ?豆太郎ったら その顔!?

0511-3

わぁ~ そら豆ったら サービス満点! 豆太郎 どう?

0511-4

そら豆 どこ行くの?? もう おしまい?

0511-5

あ、戻ってきたよ (笑)

0511-6

今度こそ おしまい みたいよ、豆太郎 (笑)

0511-7


じつは豆太郎、 ペロペロ されるのが 好きじゃない んです(笑) ( ←するのは大好き )

一方そら豆は 大のペロペロ魔。 しかも しつこい(笑)!
そら豆の ペロペロ攻撃 がはじまると、わたしも 豆太郎も 観念して されるがまま ・・・。
 
どんなに云っても 気が済むまで止めませんから ・・・。

耐え忍ぶ 豆太郎です  (笑)

0511-8


そんな豆太郎の気持ちなど、おかまい無しの 無邪気なそら豆 
でも、そんな 天真爛漫さ が そら豆のカワイイところです♪ ( ←親バカ )

0511-9



椰子の葉がザワザワ揺れる風のある午後、南の楽園に暮らす パグっぽたち は
今日も元気です!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/16-fe74dd6f