このブログは 神々の住まう島、 バリ島に暮らすパグ犬 豆太郎 と そら豆  ・・・ そして 、
結婚できない 大食い三十路オンナ の 日常を つづったものです。




                         ☆ ☆ ☆




むかし むかし、 あるところに  太目の プリンセス が 住んでいました。





0405-1





プリンセスには  チョット困った  クセ  が あって、
 

寝起きには、  きまって  チョコレートが食べたくなる  のです。


どんなに・・・・・・・・・・・・・・・・ 





0405-2






そう思っていても、  やっぱり  食べてしまうのです。 






0405-3






でも、  食べずには  おれないのです。





0405-4






むかし むかし、 あるところに 住んでいた  プリンセス の・・・・・・・・・・・・・・・・


体重は、  どんどん増えて  いきましたとさ。





0405-5




                       ~ おしまい ~


                         ☆ ☆ ☆




どうも、 コンニチワ!   2豆の局です。


わたくし、 近ごろ  プリンセス に 夢中  です!


といっても、  の  お話のコト では、  ありません。


わたしの プリンセス は、  某スーパーで 売られている・・・・・・・・・・・・・・・・ 





0405-6






怪しげな風貌を してますが・・・・・・・・・・・・・・・・

これでも  レッキとした、  チョコレート ケーキ  です。



このプリンセス、  ケーキのクセに なぜか、  コンビニ弁当のような  プラスチック容器

に、 入っていて・・・・・・・・・・・・・・ モチロン  「 おてもと 」  は、  ついてきませんが(笑)

( 今回は リアリティを増すために 割り箸との ツーショット に してみました 笑! )



見た目は イマイチですケドね、  味は なかなか イケるんですよ!

しかも 1パック 1万8,500 ルピア。 日本円にして 約230円。

どぉです、 奥さん!  お買い得  ですよぉ~






0405-7






で、 プリンセスに 出会ってからと いうもの、  せっかく 去年ダイエット した分も、

すっかり  チャラ  に なってしまい・・・・・・・・・・・・・・・・






0405-4






ところで わたしには、  困ったクセ  が ありまして・・・・・・・・・・・・・・・・



はい。。。  寝起きにチョコレートを 食べるのは、  何を隠そう この 2豆の局。

どういうワケか、  うたた寝 の あとには   ムショー に チョコレート が

食べたくなるんです(恥)


 



0405-8






固く決めていても、 まだ 半分 寝ぼけたまんまの アタマには、 理性も節度も 届きません。


で  最近は、  この寝起きの チョコレートが  プリンセスの お役目。


うたた寝の、 目覚まし代わりに チョコレートを むさぼり喰って、 ブログを始める。


こうして、 きわめて順調に  体重を増やし続けている ワケなんです(涙)  あぁ。。。





0405-9





ところが、 増やしているのは、 なにも・・・・・・・・・・・・・・・・


体重ばかりぢゃぁ、  ありません!!!



ブログを通じて、  本当に たくさんの方々と お知り合いになる機会が 増えました。


そして、  たくさんの方に  ブログへ遊びに来ていただけるようにも なりました。 


これも すべて、  深夜の ブログ と チョコレート の おかげ!(笑)   





0405-10






じつは 今日で、  ブログを開設してから  ちょうど1年  経ちました♪

( でも 2ヶ月お休みしてしまったから、 オマケの1周年かな・・・・・? )


1年前に比べたら、 PCの前に座る時間が 格段に増えたし、 夜更かしも増えた。
あぁ 体重もね・・・・・(涙)。


でも、 そんなモノを チャラにしても、 たっぷり お釣りがくるほど この1年、 ブログを通じて

多くの 素晴らしい出会いを いただきました。


ワンコを愛する 素敵な方々と♪
 

みなさんから  教えていただくことも  たくさんあって、  自分の世界が どんどん広がって

いくのを、  とても 嬉しく 感じています。





0405-11





そして、  今まで  何気なく見てきた  パグっぽたちの姿 を、


コトバ と 画像 で 記録することによって、 もっと もっと・・・・・・・・・・・・・・・・


知ることができた  ように、   思います。






0405-12






ブログを始めなければ・・・・・・・・・・・・・・・・

2匹のパグ犬が、 バリ島のどこかで 暮らしていることなんて、 気づいて もらえなかった。



ブログを始めなければ・・・・・・・・・・・・・・・・

わたしにとって  かけがえのない 存在たちが、  誰かにとっての かけがえのない存在 と

同じように、 「 今日を生きている 」 ことを、 知って もらえなかった。



パグっぽたちの  命の記録  を、 誰かに知ってもらえる・・・・・・・・・・・・・・・・


こんな  親バカ冥利  に 尽きることは ありません! (笑)






0405-13






みなさん、 今日まで お付き合いくださって 本当に ありがとうございました!



これからも  相変わらず、  パグっぽたちとの 暑苦しい暮らしを、 バリ島から更新してゆき

たいと、  思っていますので・・・・・・・・・・・・・・・・






0405-14



          どうか  これからも、 ヨロシクお願い いたします♪
    



                         ☆ ☆ ☆




   お付き合いくださった すべてのみなさんへ、  心から 感謝の気持ちを 込めて♪
   南の楽園に 暮らす パグっぽたちは 今日も 元気です!


 

                ★誠にセンエツながら・・・参加中です★

                    0405-bnr
                      ちゃんと更新するもんね!
                      よろしければクリック!
                      ありがとうございます♪




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/160-0c6ce680