このブログは 神々の住まう島、 バリ島に暮らすパグ犬 豆太郎 と そら豆  ・・・ そして 、
結婚できない 大食い三十路オンナ の 日常を つづったものです。




                         ☆ ☆ ☆





おかげ様で 当ブログも1周年を 迎えまして、  みなさんからは  温かいコメントを たくさん
いただきまして、 本当にありがとう ございました♪


じつは、 あのあと、  この1年間のエントリーを ぜんぶ 読みかえしてみたのですが・・・・・





0407-1





よく 旅の恥はかき捨てて  などと いいますが・・・・・・・・・・・・・・・・ 



ブログの恥も 書き捨てかよ?!



・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・と。 自分に失笑 (汗)



改めて、  こんな ユルいブログに お付き合いさっている みなさんへは、  感謝の気持ちで

いっぱいです!!!



          これからも  どうか、  仲良くしてやってくださいね! 








さて、 今日は・・・・・・・・・・・・・・・・ 





0407-1





そら豆から みなさんへ、  どうやら  ヒミツの告白  が あるそうです。



が!!!  今回の告白に 先立ちまして、 軽く本人と 打ち合わせをしましたところ、

どうも、  身体的 な 内容 に ついてらしく・・・・・・・・・・・・・・・・ 





0407-2





本来なら モザイク入りで ご覧いただくべき画像 も あるのですが、  なにぶん時間の都合で

( 本当は面倒だったので ) そのまま お届けすることに なりました。 


なので、 誠に勝手ながら 今回の記事は  部分的に R-18(18歳未満鑑賞禁止)

と、 させていただきます。



お見苦しい 画像につきましては、 予め  謝罪しておきます!  ゴメンナサイ・・・・・・・・・・・!






0407-3





さて、 ようやく本題。


昨年9月に、  去勢手術 を 受けた そら豆 ですが・・・・・・・・・・・・・・・・ 


「 これも・・・オトナへの階段?! 」 では、  手術後  どんどん

おなかの皮膚が 黒ずんで   腹黒くなってしまった・・・(涙)

という、  お話を しました。



あれから 半年・・・・・・・・・・・・・・・・ 





0407-4






そうなんです!



あんなに 黒かった そら豆のおなかが・・・・・・・・・・・、 驚きの白さに!!! 



洗濯洗剤のCMぢゃ ないけれど(笑)、  見違えるほど キレイになったんです♪






0407-5






変化 が 現れはじめたのは、  昨年末あたり からでしょうか。



まるで、  夏の日焼けが 少しずつ  褪せていくように・・・・・・・・・・・・・・・・ 






0407-6






黒ずんでいた皮膚が、  次第に  マダラ っぽく  なってゆき・・・・・・・・・・・・・・・・ 






0407-7





( リーブぢゃ ありません!  これより2画像↓  R-18 です・・・ ゴメンナサイ )






0407-8





0407-9






ちなみに、  腹黒  だったときは・・・・・・・・・・・・・・・・ 






1117-10

 * 画像↑ は 「 これも・・・オトナへの階段?! 」 で 使用したものです。 





ね?!  どうです? 奥さん。
 

松崎しげる サン ばりに、 まっ黒だった おなかが・・・・・・・・・・・・・・・・ 






0407-11






今ぢゃすっかり、  SMAPの草 クン みたく   色白  に♪






0407-12






腹黒なそら豆を  不安に眺めていた時期も あっただけに、 ようやくひと安心です!






0407-13






↑ いや、 ニオイは相変わらず ですが・・・・・・・・・・・・・・・・(笑)




とにかく、  以前のような  ピンク色のお肌 を 取り戻せた  そら豆!






0407-14




0407-15





去勢手術から 半年後。  思いがけず 嬉しい報告を  お伝えできました♪



ヒミツの告白 だなんて・・・ ずいぶん、 大げさに云っちゃいましたが(汗)






0407-16






でも ここだけの話・・・・・・・・・・・・・・・・ 



最近わたし、   そら豆のおなかを 見るたびに  思うんです!




美白に成功した そら豆が・・・・・ 

        
    めっちゃ 羨ましいッぃぃ!!!
  って。






0407-17






わたしの・・・・・・・・・・・・・・・・ ヒミツの告白 です(恥)




                         ☆ ☆ ☆




足元に寝そべる そら豆の、  ムチムチした した ピンク色の おなかを 眺めながら・・・・・・・・
南の楽園に 暮らす パグっぽたちは 今日も 元気です!


 

                ★誠にセンエツながら・・・参加中です★

                      0407-bnr
                      くっ・・・羨ましすぎるッ!!
                      よろしければクリック!
                      ありがとうございます♪




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/161-e1535a4d