このブログは 神々の住まう島、 バリ島に暮らすパグ犬 豆太郎 と そら豆  ・・・ そして 、
結婚できない 大食い三十路オンナ の 日常を つづったものです。




                         ☆ ☆ ☆





バリ島の州都 デンパサールの レノン広場へ  出かけてきました!



ここは、  豆太郎がまだ  小さかった頃、  当時 この近くに 住んでいた わたしたちが よく

お散歩に 訪れた、 懐かしい場所。



でも 今日は、  思い出に 浸たりたくて やって来たワケぢゃなくて・・・・・・・・・・・・・・・・ 





0408-1







ある子  たち  に  もぅ 1度、逢いたくて・・・・・・ 






0408-2





そうなんです! 



今日の目的は・・・・・・・・・・・・・・・・ 
 




かわうそ君 と お友達 に なって、


      しかも、    記念写真 まで 撮ちゃおう!






じつは この広場には、  かわうそ君  が  やって来るんです!!!



といっても、 野生の  かわうそ君  では ありませんよ。

大切な ペットとして 飼われている かわうそ君 が、  夕方の お散歩に お出ましに

なるんです♪




0408-3






余談ですが、
 
みなさんは、 「 伝染るんです 」 という、  吉田戦車サン の マンガ を

ご存知でしょうか?



その  マンガの中に  登場するのが  の  「 かわうそ君 」。

当時  「 伝染るんです 」 に  ハマりまくっていた わたしは、   今でも

“ かわうそ ” と 聞けば まず、  こちらが が 頭に浮かんでしまう~(笑)







0807-4






ま、 ソレは ともかく・・・・・・・・・・・・・・・・(笑) 

かわうそ君 に 逢うために、  わざわざ  車で30分かけて  この広場まで 出かけて

来た、  ワケなんです。






0807-5






・・・・・・・・・・・・・・・・ひと月 ほど前。 


たまたま 近くで用事があったので、  久しぶりに この広場へ来たんです。



知り合いと 立ち話を しながら  何気なく 目をやると・・・・・・・・・・・・・・・・ 


ジョギングする人々や、 お散歩中の ワンコたちに 混じって、


ミョーな生き物  が 2匹、  ヨチヨチ歩いて  来る。 




近づいて みると・・・・・・・・・・・・・・・・! 







0807-6







かわうそ君たち  が  お散歩してるぢゃ ありませんか!




しかも・・・・・・・・・・・・・・・・ ノーリード で!!!




ちゃんと  飼い主さんの あとに くっついて、  オリコウサンに 歩いてるんですよ?

信じられます?!



もぉね、 その姿ったら♪  メチャメチャ 可愛いんですよぉぉ~ ♪




これは さっそく カメラに納めて、 ブログのネタに♪  そう思って、 バッグを ゴソゴソ

してみた ところ・・・・・・・・・・・・・・・・






ないっ!  え? ない・・・・・?!!





こんな日に限って・・・・・・・・・・・・・


デジカメ持ってないぢゃん  あたし(涙)  _| ̄|○







0408-7






だから 今回は、  ひと月前の  リベンジをかけて!!!





0408-8





バッテリーの   替えまで持参して!!!  






0807-9






やって来たのに・・・・・・・・・・・・・・・・






0807-10


 





逢えないなんて・・・・・・・!







0408-11







どーゆーコトよ?! (怒)







0408-12






つまり・・・・・・・・・・・・・・・・ 






0407-13






・・・・・・・・・・・・・・・・はい、 神さま。(涙)



あなたが  おっしゃりたいのは、  つまり・・・・・・・・・・・・・・・・



たとえ 火の中、 水の中、 ブログのネタに 餓えている身の上なれば、 どんな時にも 決して



「 デジカメ を、 忘れるべからず 」



そーゆーコト なのですね?!   あぁぁぁ~






0407-14






              ・・・・・・・・・・・・・・・・ はい、 豆太郎さま。




                         ☆ ☆ ☆




黒く濡れたかわうそ君の つぶらな瞳を 思い出すたび、  もう1度会いたい想いがつのる夕暮れ、
南の楽園に 暮らす パグっぽたちは 今日も 元気です!


 

                ★誠にセンエツながら・・・参加中です★

                     0408-bnr
                        以後気をつけます・・・
                      よろしければクリック!
                      ありがとうございます♪




Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/162-afd1ff2d