このブログは 神々の住まう島、 バリ島に暮らすパグ犬 豆太郎 と そら豆  ・・・ そして 、
結婚できない 大食い三十路オンナ の 日常を つづったものです。




                         ☆ ☆ ☆





さてさて、  今朝も パワー全開で、 朝ゴハン を ペロリンコ と 平らげた、 そら豆の

ご機嫌ショット☆  です。  エネルギーの補給で さらに パワーアップ。

お願いだから、 レンズに ヨダレ飛ばさないでぇ~!!!





07 0412-1





そぉ、  相変わらずの  早喰いだねぇ・・・・・・・・・・・・・・・・!(笑)
 




07 0412-2






うん、うん、  わかるよぉ~。



だって、 ヨダレ が くちびるに くっついてるもん!  ぷっ!(笑)






07 0412-3






朝ゴハンのあと だもん。  あるワケ ないでしょ?!






07 0412-4






そっか、 お口が 淋しいんだ?



ぢゃ、  ・・・・・ いいモノ♪ あげよっか?! 






07 0412-5






うん、 カミカミ できて、 い~っぱい ヨダレがでちゃう・・・・・




           歯ブラシを あげよう!!!





さっ さっ、  歯磨きしようねぇ~♪






07 0412-6






ね?!  これで  お口も   淋しくないでしょう?(笑)







07 0412-7







最近 そら豆は、  歯磨き  が できるように なりました♪ ( ・・・無理矢理だケド )


といっても、 まだ 歯ブラシに 慣れるために  好き勝手にカミカミ
してるダケ、 なんですケドね。 ( ・・・しかもイヤイヤ )



「 ア~ン 」 といえば、 「 ア~ン 」 と 口を開けて 応えてくれるまで、

まだまた 道のりは 長そうです・・・・・・・・・・・・・・・・




        <上手に歯磨きできる秘訣>


            ご存知じでしたら、 ぜひぜひ お教えください!!




                         ☆ ☆ ☆




だけど・・・・・・・・、 自分の 歯医者の 予約は、 どんどん 先延ばしにしちゃう 4月もはや中旬、
南の楽園に 暮らす パグっぽたちは 今日も 元気です!


 

                ★誠にセンエツながら・・・参加中です★

                     07 0412-bnr
                     ただの・・・歯磨きだって!(笑)
                      よろしければクリック!
                      ありがとうございます♪





Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/165-68655221