このブログは 神々の住まう島、 バリ島に暮らすパグ犬 豆太郎 と そら豆  ・・・ そして 、
結婚できない 大食い三十路オンナ の 日常を つづったものです。




                         ☆ ☆ ☆





珍しく、 朝から雨の 降っていた バリ島。


少し肌寒く 感じながら  朝の着替えを していたら、  ハッ  と 思い出しました!





07 0413-1






先月 シンガポールで買たまま、  すっかり 忘れていた・・・・・・・・・・・・・・・・ 






07 0413-2






オモチャ ぢゃないって!  豆太郎。  ( 軍手でも なくってよ♪ )


これは、 ワンコ用の靴下!  にしても、 ちっこくて 可愛いなぁ~♪


豆太郎、 ちょっと 試着してみる?






07 0413-3






どれ どれぇ~?!







07 0413-4





わはは!  似合うぢゃん♪


いつもは ナマ足 だから、  なんだか 新鮮だね~ 





07 0413-5






ってゆーか、  なんか、 ナベつかみ  はめてる みたい!(笑)






07 0413-6






ん?   そら豆 も  興味ある?



ぢゃ、  靴下   はいてみる?






07 0413-7






どれどれ、  ちょっと  静かに しててね~



はい!  で・き・た♪






07 0413-8






うん、 似合う! 似合う!  とっても・・・・・・・・・・・・・・・・ ぷぷっ!






07 0413-9






・・・・・・・とっても  可愛いよ!  その  うしろ脚 靴下! (笑)  ぶっ!






07 0413-10







まぁ、まぁ(笑)  ふたりで仲良く  はんぶんこ  って コトで!






07 0413-11






だって、 去年 豆太郎は、  アンヨ に ケガしたコト あったでしょ?


その時  ペロンコして、 困ったぢゃない。


もうケガは して欲しくないけど、  万が一に備えて・・・・・・・・・・・・・・・ね? 






07 0413-12






にしても、 この靴下・・・・・・・・・・・・・・・・ 


見てる時は  可愛いい♪ って 思ったんだケド、  実際 はいてみると なんだか、、、






07 0413-13






あぁ ・・・・・・・・・・・・・・・でも、  きっと。


それは、  靴下のせい ぢゃなくって・・・・・・・・・・・・・・・・ 






07 0413-14






    パグっぽたちの  短足  に、 モンダイ が あるんだな!(笑)
 



                         ☆ ☆ ☆




いつの間にか 脱ぎ捨てられた、  ちいさな 4つの靴下を 拾いながら・・・・・・・・ 南の楽園に
暮らす パグっぽたちは 今日も 元気です!


 

                ★誠にセンエツながら・・・参加中です★

                      07 0413-bnr
                     あ・・・クリスマスぢゃないから(笑)
                      プレゼントは入れないよ!

                       よろしければクリック♪


Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/166-fbc63eb5