このブログは 神々の住まう島、 バリ島に暮らすパグ犬 豆太郎 と そら豆  ・・・ そして 、
結婚できない 大食い三十路オンナ の 日常を つづったものです。




                         ☆ ☆ ☆





バックアップ用 の CDを整理していたら、 こんなモノ を 見つけました!




まずは、 コチラ↓ を ご覧ください♪  ( 少し 暗いデスが・・・ )













1匹の パグ犬が、 車の運転席に 移動して・・・・・・・・・・・・・・・・ 


最後は、  運転手 の 膝の間で、  満足そうに 丸まって フィニッシュ、、、 






07 0415-1






うふふ。  さて、  この子 の  正体は・・・・・・?!






07 0415-2







はい ♪  生後6ヶ月  の  豆太郎 なんです~~~♪





これは、 友人のくれた データのなかに、 偶然に 残っていたもの。


当時 わたしは、  まだ あまり デジカメを 使ってなくて、 だから これは 豆太郎の

子供時代 の 唯一のムービー!! 



今ごろ こんな 懐かしいものが 見つかるとは・・・・ 2豆の局  感激!!! 




ちなみに、 今年 6歳を迎える 豆太郎。 すっかり 中年太り している カラダには、 

もはや、 当時の 面影はなく・・・・・・・・・・・・・・・・ 






07 0415-3






ホラ、 ね!(笑)

( ・・・・・・・・・・ って、 運転手の わたしの カラダも 同じく 中年太り してますが )






07 0415-4






今の 豆太郎に  乗れるモノ  と いえば・・・・・・・・・・・・・・・・ 






07 0415-5








乗れるモノ   と  いえば・・・・・・?!







07 0415-6-7






あぁ、   クッション  くらい?  でしょうか・・・・・・・・・・・・・・・・






07 0415-8






馬乗り って ゆーか、 むしろ  しがみついてる風  にしか、、、


・・・・・・・・・・・・・・・・ 見えない ケドね!(笑)







07 0415-9







そんな ワケで、  CDの整理も 途中のまま  懐かしいムービーに 見入っちゃいました。



写真もいいケド  実際に 動く様子が 見れる、、、、、
 


動画って やっぱり いいものですね♪




それにしても・・・・・・・・・・・・・・・・ 



あんな風に 豆太郎が 膝に乗るには、  何キロのダイエットが 必要なんだろう?(笑)






07 0415-10






                         ☆ ☆ ☆




車を運転する わたしの膝に 乗りたがった、 小さな豆太郎 を 懐かしく 思い出しながら・・・・・
南の楽園に 暮らす パグっぽたちは 今日も 元気です!


 

                ★誠にセンエツながら・・・参加中です★

                      07 0415-bnr
                        4㎏ダイエット・・・どぉ?
                       よろしければクリック!
                       ありがとうございます♪





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/167-79f14dbd