このブログは神々の住まう島、バリ島に暮らすパグ犬 豆太郎 と そら豆 たちの暑苦しい生活を
つづったものです。


本日のお題、「 ひげフリル VS まめフリル 」

コレってなんじゃ?って思われた方、まずは ↓ 写真をご覧ください!

0512-1


はい、ワンコのお洋服です♪ パグっぽのお店 で春夏用に出したものなんですケドね、
個人的には けっこう気に入っております(笑)

で、犬友の ルンナちゃん(ワイヤーフォックステリア♀) へプレゼントしたんですね。
ルンナママ へ 強引に 「着せてみて!」 と お願いしたんですケド

0512-5


そしたら、「 ひげフリル 」 と 笑いのネタ になりまして・・・(涙)
(興味のある方 ↑ ぜひクリック!ルンナちゃんの ひげフリル が見れますよ!)

う~ん、口ひげが特徴的な、テリア系のワンコちゃんには、どうも フリル は不評みたい・・・


そして なんと本日、 ルンナママのブログ 「 もっとバリ島犬まみれ 」
「 まめフリル 」笑いをお求めの方は ぜひクリック!) なる 日記が! 先日 彼女が
(爆笑しながら) 撮ってくれた、そら豆の 試着シーン。


どうでしょうか? おやじ顔 の そら豆 には やはり フリルは似合いませんか?


それではここで、 自称 モデル犬 の 豆太郎くん から ひと言 。 
・・・ 「 まめフリル 」では 出番 が少なかったようで・・・ しばらく お付き合いください (笑) 

0507-2

うん、うん、イケてるよ、豆太郎♪

0512-3

はい、はい、(笑)

0512-4


パグっぽは 2人(匹) とも男の子ですが、お仕事なので フェミニンなお洋服だって
着てもらいます (笑)

ま、 「 ひげフリル 」 「 まめフリル 」 とも 賛否両論 あるかとは思いますが、愛しいワンコと
楽しめるのなら それが なにより だと 思います。

ちなみに パグっぽ は、お洋服を 着るのがけっこう好きで、首を通してあげると 自ら 右手、左手 
と 出してくれ、着替えがとても 楽 です♪


今日も青い空が広がるバリ島、南の楽園に暮らす パグっぽ たちは今日も元気です!

ルンナちゃん、マシュウくん、また一緒に海へ行こうね♪


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/17-792c5092