このブログは 神々の住まう島、 バリ島に暮らすパグ犬 豆太郎 と そら豆  ・・・ そして 、
結婚できない 大食い三十路オンナ の 日常を つづったものです。




                         ☆ ☆ ☆





わざわざ 公表するよーなコトでもありませんが・・・・・・・・・・・・うちには  幅3歩 ・ 奥行き1歩

の、  ちっこい  ベランダ  が、  あります。

 

あまりにも 小さいので、  ふだん ほとんど 使うこともなくて、  たま~に 臨時の物干し場

になったり、  空気の入れ替えのために  開放するくらい。

狭すぎて、 パグっぽたちの 遊び場にも なりません(涙)



で、 今日。



掃除しがてら、  久しぶりに ベランダへ出た わたしのあとを・・・・・・・・・・・・・・・・

くっついて来た   パグっぽったち↓






07 0419-1





考えてみたら  このうちへ越して2年、  パグっぽたちが ベランダへ出た 機会なんて


数えるほどしか  なかったような・・・・・・・・・・・・・・・・?





07 0419-2






なので、 ベランダへ出た パグっぽたちの  反応もそれぞれ!






07 0419-3






豆太郎は・・・・・・・・・・・・・・・・






07 0419-4






今日も  朝から 日差しが強~い、  ベランダからの 景色を、、、、、






07 0419-5







ユウツそーな顔して  眺めた・・・・・・・・・・・・・(笑)、   あとは?!






07 0419-6






相変わらず・・・・・・・・・・・・・・・・オモチャに 夢中!



わざわざ  オモチャ持参で、 ベランダに来てるし (笑)






07 0419-7






で、   そら豆は? と、 いえば・・・・・・・・・・・・・・・・







07 0419-8






2足歩行 の 練習ぢゃ、  ありませんよ~!(笑)






07 0419-9






豆太郎とは 対照的に  そら豆は、  ベランダからの景色に・・・・・・・・・・・・・・・・


やたら  興味  を もったようで!






07 0419-10






上を見たり 、下を眺めたり、、、、、  興味シンシン♪







07 0419-11






でも しばらくすると、   扉のほうへ  ソワソワ  し始めて・・・・・・・・・・・・・・・・






07 0419-12







・・・・・・・・・・・・・・・・もしかして、 そら豆は、、、、、






07 0419-13







      お庭に 行きたくなっちゃった?






07 0419-14







あぁ、  でも・・・・・・・・・・・・・・・・






07 0419-15







お庭あそび   反対派  も・・・・・・・・・・・・・・・・






07 0419-16






いらっしゃる・・・・・・・・・・・・・・ ようだケドねぇ~!(笑)   ぷっ!







07 0419-17







あはは!  豆太郎の  オモチャへの恨み  は、 スゴイから! 

しかも、 お庭 は 今日も また、   暑そうだし (笑)



・・・・・・・・・・・・・・・・でも まぁ、 仕方ない!  狭いベランダで 遊ぶのは、 キケンだもんね。




       さ、 みんなで お庭に行こう♪




                         ☆ ☆ ☆



飛ぶように、 階段を 駆け下りていく そら豆 とは 逆に、  わたしの後から  シブシブついて
来る、  豆太郎の 爪音が ユウツそうに 響く午後、  南の楽園に 暮らす  パグっぽたちは
今日も 元気です!

 

                ★誠にセンエツながら・・・参加中です★

                      07 0419-bnr
                      高いところが・・・好き!(笑)
                       よろしければクリック!
                       ありがとうございます♪



Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/171-1f297cfb