このブログは 神々の住まう島、 バリ島に暮らすパグ犬 豆太郎 と そら豆  ・・・ そして 、
結婚できない 大食い三十路オンナ の 日常を つづったものです。




                         ☆ ☆ ☆





忘れられないのぉ~♪  ( 忘れないのぉぉ~ )


あの人が好きよぉ~♪  ( あの人が好きよぉぉ~ )




07 0618-1





どうもぉ~  おひさしぶりです!!!


ようやく復活しました、 2豆の局です♪  みなさん、覚えてらっしゃいますか?

いえ、いえ、  歌詞の続きぢゃなくって、 パグっぽたち と わたしのコト。
 


え?!  あの怪我した サボテン指は どうしたかって?   んふっ♪





07 0618-2





おかげ様で スッカリ 良くなりましたぁ~ ^^ まだ少し、指先が痺れているんですケドね。


でもそれ以外は、 もぉ バッチリ!  んふっ♪


皆さんから たくさんのコメントを いただいていたのにも関わらず、 お返事できなかったこと
本当にごめんなさい。 この場を借りて お詫び申し上げます。



ご心配おかけして、すみませんでした・・・!





07 0618-3





ちなみに、 白魚の左手が 握りしてめいた 物体は・・・・・・・・・・・・・・・・



間違っても 水牛のツノ でも コテカ (←ご存知?) でも、 ありませんからね!

なぜか衝動買いしてしまった、 陶器製の置物です ( *残念ながら音も出ません! )




それにしても、 不自由な毎日でした(泣)

何をするにも、 時間が掛かって 仕方ないし。




だからね、 晴れて抜糸が済んで ホータイが取れた日にゃ  あーた!!! 


念願だった背中を 目いっぱい! 渾身の力を込めて!


ゴシゴシ、ゴシゴシ、ゴシゴシ、ゴシゴシ、ゴシゴシ、ゴシゴシ、ゴシゴシ、ゴシゴシ、ゴシゴシ、
ゴシゴシ、ゴシゴシ、ゴシゴシ、ゴシゴシ、ゴシゴシゴシゴシ、ゴシゴシ・・・・・・・・・・・・・っとね。





07 0618-4






ま、 そんなこんなで ブログをお休みし、 ネット断ちをしていた このひと月間は、 我ながら

見事な  朝型生活!


夜の12時には ベッドに入っちゃうものだから、 朝も 早い、 早い!



そんな わたしに付き合わされて・・・・・・・・・・・・・・・・





07 0618-5






パグっぽたちは、  朝のお散歩へ 強制連行~!


ビーチの 朝散歩 が、 すっかり日課に なりました。





07 0618-6






まだ 熱くなりきってない 太陽と、 真新しい 空気の 爽快感! 





07 0618-7






夕方の顔ぶれとは また違った子たちと 出会えるのも、 楽しみのひとつです♪





07 0618-8




07 0618-9





でも、ねぇ 。。。。。



欲をいえば 少しだけ、 パグっぽたちに お願いがあったりして。


まずは、  そら豆↓




07 0618-10






どぉです?  朝のビーチを 満喫しきって いるでしょ?!



モチロン、 それで、 いいんです!

そら豆が 楽しんでくれれば、 わたしも嬉しい。



だけど・・・・・・・・・・・・・・・・




07 0618-11






なにも 朝っぱらから 海に入らなくても・・・・・・・・・・・・・・・・ 泳ぎは カナヅチなのにさ。



いやいや、 いいんですよ!

そら豆が 楽しんでくれれば それで。





07 0618-12





ただ チョットね、、、 ウチへ帰ってからが 大変かなぁ・・・・・・・ な~んて。


本人は 寝起きのシャワー代わりに 入っているようですが。





07 0618-13





ウチへ帰ったら、 本物の朝シャン が 待ってるのになぁ・・・・・・・って。


いやいや、 いいんですよ! 

そら豆が 朝シャン好きなら それは それで。



べつに、 お風呂に入れるのが 面倒で云ってるワケぢゃぁ・・・・・・・・・・   コホン。。。 





07 0618-1407 0618-15






で、  豆太郎↓ への お願い、 なんですケドね。






07 0618-16






目いっぱい 楽しんでいる そら豆とは、 あまりにも  対照的 で。。。。。






07 0618-17






ねぇ、  豆太郎・・・・・・・・・・・・・・・・




ちったぁ、 朝の散歩を 楽しめば?!






07 0618-18






ったく・・・・・・・・・・・・・・・・(怒)    夜だって、 ゴロゴロ 寝てるクセにっ!!!





ま、 こんなカンジで、 パグっぽたちは  相変わらずでして。。。。。(笑)



ブログを お休みしていた 間にもね、  イロイロ あったんですよ。

次回から、 少しずつ ご報告していければなー って思っていますので、 また お付き合い
いただければ、 とっても 嬉しいです♪





07 0618-1907 0618-20





                         ☆ ☆ ☆




とは云うものの、 2匹とひとりで歩く 朝の日課が、 けっこうお気に入りの 今日この頃、 南の
楽園に 暮らす パグっぽたちは 今日も 元気です!


 

                ★誠にセンエツながら・・・参加中です★

                      07 0618-bnr
                      はい。頑張って更新します!
                       よろしければクリック!
                       ありがとうございます♪



Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/174-38af3685